銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

ごちゃまぜ

2013-09-24 11:09:50 | 書き物のこと

さっき、某銀行員ドラマの視聴率が今世紀どころか平成でもトップだったと発表が。観てました、ええ、勧善懲悪の時代劇感覚で!すっごくドキドキハラハラするんだけど、倍返し待ってるから安心(笑)小心者にはたまりません最近、おもしろい時代劇も少なくなって、オッサン脳とお子ちゃま脳を併せ持つ者としては観れるドラマがほぼ無くなった

兄弟ものバディもの、男前ばっかで必死に何かと戦ってる色気のないものが大好物。作品への愛が高まり過ぎるとあらぬ方向にだから話が終わっちゃってから萌え話書きだすこともしばしば・・・ブームに乗れない感すごいです(笑)ただ、腐り始めると、しょせんオッサン脳ですから、どうやってそーゆー関係までもっていくかの妄想が凄く楽しいです。・・・すみません

と、話は変わって・・・

ウチの沖田くんは銀さんと土方の関係知ってる数少ないひとりで、少年で漢でドSで打たれ弱いゆえ土方への感情は複雑。みんな幸せにしてあげたいのに辛い思いさせてるんで愛情もひとしおです。原作でも銀さんと沖田の関係が好きだし、沖田くんの誕生日にupしたいと途中まで書いてねかせてた話が・・・今年もねかせたままになってしまって・・・来年かなごめんね

ご来訪、拍手、メッセージありがとうございます拍手お礼画面からいただいたメッセージのレスは、この記事のタイトルかコメントをポチしてくださいませコメント欄が表示されます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ジャジャ丸さま (がりょう)
2013-09-24 11:21:15
☆ジャジャ丸さま
メッセージありがとうございます~♪
劇場版、ホントよかったですよね~お姉さん嬉しい(母ちゃんとは言わないぞ)!
拍手お礼画面2頁目の話、4年ほど前の記事で読んだんですが、真っ先に銀さんの事が浮かびました(笑)鍋の回とかも悲惨でしたしね(^_^;)
行きつくとこがアレで申し訳ないです~vvまぁ、そうなりますよね、オッサンだから(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。