銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

節分

2011-02-03 21:49:41 | 日記

B10203bB10203d今日は節分、ウチは『手巻きずしデイ』でした

お正月に体調崩して初詣に出向けなかったこともあり、行きつけの神社(笑)に参拝して福豆を手に入れました○○○福豆はくじ引き付き二袋なんで二回。一枚は無印でお子ちゃま菓子二枚目は『竹』といっても、巫女さんが「ラップとかありますよ、どれがいいですか?」とや、竹の頂上ラップなんだね(笑)でも、折角の縁起物なのに無くなってしまうものもなぁと思い、折り紙にしました四分の一に切って福豆を一粒入れたお守りも作ってみました

ここのところ忙しないんです今日はイベントも済んだ人の少ない時間に参拝できたし、すごく気分も落ちつきました行って良かった!ありがたいですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。