だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

獲れそで獲れずにアハハハン

2005年10月27日 | 紀州釣り珍道中
先日塩津で釣りしてた時
糸がこんがらがって途方に暮れていると
私のすぐ足元にカワハギちゃんがいました。


死んでるのかなって思う位
おっとりとプカプカ浮いとりました。


「これはイケる」と何故か確信した私は
タモで掬おうと頑張ってみましたが
敵もさるもの。。。
プリンセス天功の様に瞬間移動します。


何度も何度も掬おうとかなり頑張りましたが
全然ダメでした。


途中でおっちゃんが
「魚かー!?」と声を掛けてくれたので
「うん。カワハギおるねん」と応えると
小首を傾げて自分の釣り座に戻ってしまいました。


うーん。。
もうちょっとで捕れそうやのにぃ!!
イジワルぅ


GETはできなかったけど
タモの扱い方がちょっぴりわかった気がしました
そして
魚はやっぱり私より賢い事も体感しました

面白かったです 


最新の画像もっと見る