だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

紀州釣り大会&BBQ

2006年07月16日 | 紀州釣り珍道中
~現場から団妻がお送りします~

今日は常日頃お世話になってます、潮津会の釣り大会です。
ワタシ達は初参加。
大会にはふにゃサンのみ出場です。

今まだ始まったばかりですが、順位や釣果に関係なく 真剣に紀州釣りをなさってる男性の姿は美しくカッコいいです。

真剣に…と言っても、いつもの様に和気藹々・そして殺し合い(言葉でね)ですけど(^-^)

釣り姿の美しさはやっぱり男性には勝てないけれど、女性としてはせめて釣れなかった時も微笑み美人でありたいですね(^-^)

~以上 現場から団妻がキモーくまとめてみました~ 眠たいzzz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はサヨリちゃん (ひー)
2006-07-16 12:16:17
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は泉佐野でサヨリを釣ってきますた/kaeru_fine/}

食品コンビナートは大混雑なので、渡船で一文字へ(ぜいたく

アミエビを撒くとサヨリちゃんがビチビチ跳ねて爆釣モード ちゃっちゃと50匹ほど釣って帰ってきました。

サヨリちゃんはいつ見てもきれいじゃ~ まるで団妻さんのようじゃ(腹の中は黒いけど

ではでは、大会がんばってください
返信する
爆りましたねー♪ (団妻)
2006-07-17 05:43:50
ひー様 こんにちわー

コメントありがとうございますぅ(´▽`*)



サヨリ爆釣 おめでとう(^▽^)ゴザイマース

食品コンビナートって、人がたくさーんでも

全くどなたも何も釣れてない時とかありますよねー。

渡船とはセレブですね♪

ワタシも一度渡ってみたいですぅ



>サヨリちゃんはいつ見てもきれいじゃ~ まるで団妻さんのようじゃ(腹の中は黒いけど



腹黒いところはソックリやわ・・Σ(^▽^;)



返信する