だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

ブログ開設っ!~これまた無謀なり~

2005年09月22日 | 紀州釣り珍道中
初めまして だんご妻です



紀州釣りどころか『釣りのイロハのイ』もわからないまま
紀州釣りにハマった、チャレンジャーな私デス。。



竿を持てば必ず竿先が絡まり


エサを着けようとすれば足元のイ貝に道糸が引っ掛かり


いざだんごを投げようと振りかぶったら後ろにポイッ


「やっと投げれた~」と思えばだんごがスッポ抜け


ウキがスコーンと入って「あ・当り~!?」と思えば
隣の釣り人のシカケにからまってた 

etc・・



こんな恐ろしくハタ迷惑な私も
主人の優しい放置プレイ指導と
過保護なまでに温かく親切な釣り師の皆様のお陰で
最近少しはマトモに投げれる回数が増えてきました



こんな私ですが
ウンチク一切ナシ・参考になるネタ全くナシの

〝とほほ紀州釣り修行日記〟

をしたためて参ろうと思っております♪



このブログを見てしまった皆様

苦笑いしながらのご指導
よろしくお願いしますね





最新の画像もっと見る