だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

釣り的大殺界。。。

2005年10月28日 | 紀州釣り珍道中
         


本当に泣きそうです。



明日やっと釣りに行けると思い
育児と家事の合間に「紀州釣りマニア」を
一から丁寧に読み
今の自分にできる事をじっくりやってみようと
メモまで取り、
超ハイテンションでスタンバっていたのに

。。。




・・このヤリ場のない怒りは
ダンナに向けてみてヨカですか 


         




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (てつ)
2005-10-31 22:15:11
初めまして。てつと申します。



「今の自分にできる事をじっくりやってみよう」という、だんご妻さんの姿勢に打たれて、

思わずカキコしてしまいました。





ご家族で釣りを楽しまれているとの事、いいですねぇ~。(^_^)

ウチの嫁にも見習ってほしいっす。ほったらかしですからね、僕のこと..._| ̄|○



これからも、釣り、ブログ共に長く続けてくださいね。

楽しみにしてますんで。m(__)m
返信する
ありがとうございました。 (まけ)
2005-10-31 23:59:06
↑てつさん、ハケーン。

ダンゴ妻さん、マル秘コメントありがとうございました。

こっちも管理人さん直通コメントにしよ思たら、

できませんでしたので、てつさんの次にサラします。
返信する
てつさん ありがとう♪ (だんご妻)
2005-11-01 00:03:12
コメント本当にとってもとっても嬉しいです♪



“てつさん”って、よく他の方の所とかで

お名前を拝見させて頂いてるてつさんでしょーか。。

間違ってたらごめんなさいm(__)m



「今の自分にできる事」・・

本当に恥ずかしい位何一つできてないんですぅ。

だから、したい事(しなきゃ釣りにならない事)が

テンコ盛りです。

一つ一つ亀サンで頑張って行きたいと思ってます。



奥様は釣り、なさらないんでしょうか?

空気も景色もいい場所が多いですよね♪

誘ってみれば意外とハマるかも知れませんよーo(^o^)o 放置厳禁ですが・・(ё_ё)



見て下さる方がいるって嬉しいです。

釣りもブログも頑張りますね♪

どうぞよろしくお願いします

返信する
まけさん ありがとう♪ (だんご妻)
2005-11-01 00:09:09
マル秘コメントになってましたか??

ごめんなさ~い┌|∵|┘

二人の仲が疑われないように

次から気をつけますネー
返信する
多分、そうです (てつ)
2005-11-01 08:58:11
>“てつさん”って、よく他の方の所とかで

>お名前を拝見させて頂いてるてつさんでしょーか。。

少なくとも、まけさん所で「てつ」と言えば、僕しかいてませんので、多分そうっす。





>奥様は釣り、なさらないんでしょうか?

「タチウオ釣りなら行ってやってもええけど~」

って感じです。

紀州釣りには”全く”興味ナシですね。(ーー;)

返信する
てつさん (だんご妻)
2005-11-01 09:25:41
やっぱりアノ“てつさん”でしたか

どうもありがとうございます



奥様、紀州釣りには全く興味ナッシングですか。。

面白いのになぁ・・残念





これからもどうぞよろしくお願いします。

よろしければ色々とご指導下さーい
返信する