だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

禿デビュー

2009年08月24日 | ムスメ奮闘記

今月で⑤歳になる我がムスメ。
ハゲ釣りに興味シンシンで
時々釣り公園で他のおぃやんの
竿を強奪してはハゲ釣りを堪能し始めた。

赤ちゃんの頃からのムスメのmyロッドでも
十分だが強度に不安がある。

名人のおぃやん達が使っている
ソリッドの竿がほしいなぁーと
思っていたところ


じゃーん★





いつもお世話になりまくってる
潮都会のたぁちゃんからプレゼント♪

これからガンガン釣りまくります!


ブログランキング
★ランキング参加中~ぅ★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (momo)
2009-08-24 21:58:52
団妻さん こんにちは~
五歳にしてすんごい環境で釣りしてますね~
ご両親はじめ周りは皆紀州釣りの名人だし、将来楽しみですね!私は三ヶ月ぶりに明日マリーナの公園に紀州釣り行きます。
ヌカを握れるのか今から心配してます(笑)

娘ちゃんに負けないように頑張ってきますわ!
返信する
momoさーん (団妻)
2009-08-25 09:26:32
ありがとうございます!
娘もホンマは紀州釣りしたい
みたいですが、まずは短竿から。。。
将来はサイボーグみたいに釣りまくる紀州釣り師になってほしいナw
紀州釣り再開ですか!?
待ってました
ヌカなんか余裕で握れるっしょ?
握り潰さん様にーw
暑さ気をつけて頑張って下さいね♪
返信する