だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

ピアランド速報

2006年12月03日 | 紀州釣り珍道中

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

こんにちわ。
今日はピアランドにきてます。
澄んだ空・白い雲・そしてすごい風。
TMレボリューションもびっくりの強風アンド激流です。
そんな訳で私の釣果はゼロ。さすがのふにゃ様は一枚あげておられます。
そんな嵐のピアランドに今、探偵ナイトスクープの取材がきてます。
私は車に逃げ込みましたので内容はわかりませんが、皆さん色めき立ってます。
とんでもハプニングでした。

以上 現場から団妻がお送りしました。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV取材 (エイちゃん)
2006-12-05 22:31:52
ナイトスクープの取材でしたか。
それより凄い風の中の釣行になってしまったみたいですね。

ボクも10年ほど前でしたが、大引に釣りに行った時
ビッグフィッシングの取材がありました。
その時は気が付かなかったんですが、後でその番組を見たら、同行の人と2人渡船に向かって歩いてる所が映ってました。
釣ってるとこは映ってなかったっす(T_T)
返信する
な~いとっすく~~ぷ (団妻)
2006-12-05 23:35:59
エイちゃん こんばんわぁ▽・w・▽
メールもありがとぅございました♪

もぉほんま凄い風でした。
立ってたらヨロけるしサオも持てない程の強風。
でも そんな中でも投げれる術を覚えることが
できましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
この日 娘はお留守番だったのでよかったです。

ビッグフィッシング映られたんですねー。
どぅせなら大物バンバン釣ってるエイちゃんの
お姿、映してほしかったですねw
ワタシは・・・映ってない事を祈っております。。。
*探偵は松村サンでちたよ*

いつもありがとぉございまーすミ★(*^▽゜)v ★彡

返信する
※ご無沙汰してマシュ※ (友貴☆)
2006-12-08 22:22:40
( 」´0`)」団妻チャ~ンッッッ!!
12月6日・テツと入籍しましたァァァ( ´艸`)
同居のコトとかもイロ②話聞いてもらったりして
相談乗ってもらったし、報告したぃナァ~と思ってて、
マコトに勝手ながらブログ内での報告となりました、スンマセン↓↓
ゼン②記事の内容と違うコメで、ゴメンニョォ~(*- -)(*_ _)ペコリン

こなぃだ、公園でナイトスクープの取材で松村が来たって連絡あって、
「メッチャ見たかったァ~」
とか思って★団妻チャン、ナマ松村見たぁ~??
放送ゎ1月12日か19日とか言ってたから、
見逃せませんなッ○ o 。.~~━u( ̄゜  ̄=)楽しみ②♪

でゎまたお会いできる日を・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ふにゃサマとムータンにヨロシクですぅ∟(´∀`●)
返信する
オメデトーσ(⌒▽⌒)丿 (団妻)
2006-12-09 12:56:15
おー!!晴れて入籍したのねー∬´ー`∬♪
おめでとぉございまーす。
引越しもそろそろかな?
色々大変だろうけど、喜びと愛で乗り切って下さいね~。

ナマ松村、見たよぉ。
喋ったりもしたんやけど、ごく普通の人やった。
でもあの寒い中がんばってサビいてはったでー。
大変な仕事やなぁと思いましたΣ(〃▽〃 )

で たぁちゃん・・・
すごい展開やろ?
もぉ おクチあんぐりでした(≧∇≦)!
放送楽しみやねー。見てね~【 TV 】

でゎでゎコメント&報告ありがとぉね(^人^)♪
本当にいついつまでもお幸せにぃ
返信する
今日 (RIED)
2007-01-19 22:09:11
初めましてRIEDといいます。いつも楽しく見させてもらってます。今日ピアランドでるみたいです。なんか面白そうですよ。
返信する
RIEDさん (団妻)
2007-01-20 00:33:10
はじめまして=^-^=♪
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。

ナイトスクープご覧になりました?
出てましたね~ピアランド。
そしてワタシ達がいつもお世話になっている
潮都会の人も出てました。
うちの主人も後姿がちょっぴり映ってたみたいです。
あのエイリアンはホントに気持ち悪いっ!

ぜひまた覘いてやって下さいね。
ありがとうございました\『愛』(^▽\) !
返信する
TV見ました (^^ゞ (エイちゃん)
2007-01-20 21:52:36
RIEDさん見っけ! (^○^ゞ

団妻さん、ナイトスクープ見ましたよ~~~! 
(^▽^ゞ
あんなのが居るのは初めて知りました。
おまけにオリーブオイルでソテーして食べるとは
(@。@;ビックリ!

ふにゃさんも後姿で出てたんですね (^^ゞ

で、団妻さんの初釣りはいつかな?
ストレス爆発する前に行かなあかんで~ (^◇^ゞ
返信する
TV見ました (RIED)
2007-01-20 22:44:27
わ~見つかった~
あのウオノエを見たことがありますが、食べるとは‥‥
秋になればよく鯵に着いてます~
以外としっかり引っ付いてます
返信する
エイちゃーん♪ (団妻)
2007-01-23 09:14:02
おはよぉごじゃぃます♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
お返事遅れてすみましぇん(-人-;)(;-人-)

ナイトスクープ、さすがに人気番組ですねー。
アジのエイリアン、エイちゃんは初耳でしたか。
夏場とかアジ釣れたら口の中よ~く見てね。
大きめのアジならW(ダブル)エイリアンが。
私も今後は食してみよぅかと思ってます。嘘

>ふにゃさんも後姿で出てたんですね (^^ゞ

そぅそぅ!
カッコよかったぁ。。。
後姿だけやから(〃 ̄ー ̄〃)

初釣り、日曜日イキますたよ。
また詳細UPしますねつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ありがとぉございました!
返信する
RIEDさーん (団妻)
2007-01-23 09:19:20
おはよぉごじゃぃます♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
遅くなっちゃってアイムソーリィです(_ _。)

ご覧になりましたかー。
あのグロテスクな姿を見ると、
とても食べようなんて思えませんよね・・・
けどあんな小アジにも寄生してるなんて
初めて知りました。

RIEDさんも今年は一緒に食してみませんか(笑)
コメントありがとうございましたd('-^o)☆☆(o^-')b
返信する