だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

気疲れ

2006年08月08日 | 紀州釣り珍道中
8月6日 ぴあ





またまた行ってしまった。





ふにゃ様 4枚






ワタシ?










1投め











糸出したら2ヵ所グルグルに絡まり









直った!!












と思たら 高ギレ











仕掛け作り直そとしたら











ウキつけるヤツないし。











やっと仕掛け作って座ったら












何かを蹴飛ばし



















よく見たら 50匹買ぅてたボケが




















10匹になってるし。












暑いし。










確実怒られるし。










何してるやわからんし。



























あっさり釣りヤメて

泳ぎまくりましたぁ














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンバ!! (八尾煎餅)
2006-08-09 21:46:48
皆な、同じことして成長してます。

私だって20年以上釣りしてても

なんかの弾みで調子がくるってしまって

同じ様な事する日が年に1,2度体験してますから!

これで、スキルが上がったのですから

クヨクヨしないで、ガンバ・ガンバ・ガンバ!!



八尾煎餅さーん(☆∀☆) (Unknown)
2006-08-10 09:43:20
お久しぶりですぅ(*´∀`)つ・

最近お顔拝見してませんねー??

皆さんお元気でしょうか?



いやーぁ

釣り暦⑳年以上の八尾煎餅さんからの

温かいお言葉。。。



ワタシは「基本しつこい」のですが、

諦める時はめちゃ切り替え早いんですぅ(+。+)



でも こうゆう事繰り返して

大人になって行くのですね!!



この日も、仕掛け作るの超早くなってました

もんv(=∩_∩=)♪

コレも収穫ですよねー+++



コメントありがとう゜・*:.。. .。.:*・゜

また覗いてやって下さいね♪

ピアでお会いできるのも楽しみにしてます!

(;*´ω`)ゞ ァィャー (友貴)
2006-08-10 12:55:16
ボケを海に帰してしまったのですネ

友貴ゎ、釣り3年目にしてやっとおかしなトラブルがなくなってきた

ってカンジデス…'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

今でもダンゴ投げる時にシャクにからまってダンゴが

思ってもみなぃトコに落下したり、

パサ②ダンゴのままニギ②して、投げたら破壊したりと・・・

ダンゴトラブルに巻き込まれまくり

最初のコトを思えばトラブルも少なくなったし、

かなりの成長と言えるだろぉと自己マンしてるケド(笑)

ヌカの配合なんて、自分でゎヨシと思っててもテツから見たらNGだったり(´‐` ;)

釣り以前のコトにNGが多ぃので、まだ②半人前にも及びません・・・



これから、もっとがんばって一人前の紀州釣り師を

目指しましょッッッ

でゎ、また日曜にって日曜行くんかよッ(笑(´゜艸゜)∴ブッ
Unknown (団妻)
2006-08-10 15:17:15
ボケわねぇ・・



ふにゃに告げるのも恐ろしく

黙って逃げ切ろうかと思ったけど

一気に正直にカミングアウトした上に

「走って中政まで買いに行って来るわーー

 (ノД`)シクシク」

と言ってみたら

「もぉいいよ・・」と言ってくれた優しいダーリン

ダントツでワタシの作戦勝ちですなっ



ワタシも初めて釣りを始めてから③年。。

紀州釣りは①年チョットになるかぁ。。



塩津組の全勢力をつぎ込んで教えて貰った上に、最近では での講義も受けてるので、ソロソロ結果出さないとダメダメなんやけど。



講義っちゅっても

「コレはコオやったら釣れるんじゃ!!」的な、

理屈なんて一切抜きのガチンコ講義。

コレやから好きなんよ塩津組



まぁワタシはボチボチ頑張りまーす♪

①人前までの道のりはまだまだ険しいネ・・



でゎ また日曜日!←って、お前もかっ!!!!!

コメありがとねぇー
決定しましたァ~! (友貴)
2006-08-10 23:38:49
日曜日、塩津行き決定デス(^皿^)ニカッ♪

今日ゎ会長と勝負の日程決めをして、

12日になりましたァ(´∀`∩

真奈美チャン達も、行くのかしらッ

それとも公園かニャァ~~~ッヾ(´ω`=´ω`)ノ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'

真奈美チャン、紀州釣り始めて①年なんやァ∟(´∀`●)

友貴、パパが釣り好きやから川やら海やら、

よく釣りに連れってもらってたから釣りゎモト②好きやってんけど、

紀州釣りにハマッたのゎテツのせぃ(おかげ?(笑))!

友貴が塩津行きだした頃に潮都会できたしッ☆



この前、

「アイツ釣りしてたら話かけても聞いてない…

ってくらぃ真剣やでなぁ~、釣り好きやでなぁ」

って真奈美チャンのコト話してたでッ

ハマッてもたモン負けよッ!!

友貴も紀州釣りにハマッてしまったし、

とことん紀州釣りと付き合う気でいますッ



でゎ、日曜日、、、しつこぃってか(汗)
次の日曜日は (団妻@まなみ)
2006-08-11 00:49:17
キャンプに行くので行けましぇーん(つд・)

ただし キャンプも釣りメインっす

⑮or⑯日は、ピアか塩津に行く約束なんやけど。



>「アイツ釣りしてたら話かけても聞いてない…ってくらぃ真剣やでなぁ~、釣り好きやでなぁ」



コレは会長のお言葉ですかね(;´∀`)?

いゃいゃ ほんまその通りで。



散々教えて貰っといて

その後釣り以外の話やったらフツーに

 *****素無視*****

やもんナ。



普段から人の話聞いてないねんけど

釣り中はもぉ~

*:.。..。.:*・゜ マナミワールド *:.。..。.:*

ドップリよ。



ヒドい話やでなー。。←他人事か プ!



周りも全然見てないしなー

まぁ B型やからしゃーないか(´▽`*)アハハ



こんなワタシやのに嫌な顔せず良くして下さる

会長はじめ塩津組の皆々様には

本当に頭の下がる想いでございます



友貴タソは釣り歴長いんやなぁ・・

ワタシは全然釣りバージンやったんよ~



④年前になるんかな?いや③年前か??



初釣りが公園やってさ。

で 丸一日ロイヤルボックスでサビキしとったら

塩津組の皆さんと仲良くなって。



毎週毎週⑮時間もサビキに熱中する♀って

たぶんカナーリ気持ち悪かったやろなー・・



エサ付けてくれはるし、仕掛け作ってくれはるし・・気づけば“お姫様釣り”やって(爆)



妊娠中の塩津組の皆さん(特に会長)の

オタオタぶりは面白かったぁ(爆爆)←カイチョーゴメン



ソンナコンナで気が付けば塩津組



紀州釣りの楽しさを教えて貰えたのも

塩津組



これから一生の付き合いになればいいな

と思ッチョリマス!!



モチロン友貴チャンともヤネ!



さぁ⑫日の勝負はドチラが勝つか!?

また結果教えてな!

頑張るのだよーーっ!

ファイトォ*:。.。.:*・゜(n‘∀‘)η*:.。..。.:*!!!☆





 
Unknown (しゅうへい)
2006-08-17 17:35:01
ボケの養殖お疲れ様です。

その40匹は、いずれ巨大ボケと成長し、海の全てを食い尽くす事でしょう。



リズムあかん日ってありますね。

もちろん僕も、皆さんもあると思います。



あかん日は、飯にする事が多いです。

でもそのメシすら、糠くさ~なってたり。

しゅうへい様 (団妻)
2006-08-18 11:45:16
お久しぶりっこ



しゅうへいサンもありますかぁ?

ボロボロの日。ホッ



ワタシの場合



ボロボロ⑧割:なんとか釣りできてる①割

 :飲み過ぎ①割



って感じです。



最近 釣り行ってない日に街中歩いてても

近くにハエが飛ぶようになりました。

コレって好転反応ですよねっ!?



コメントありがとー

クソ暑いですが、お仕事も釣りも頑張って下さい。