だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

変態☆紀州釣り集団

2008年09月13日 | 紀州釣り珍道中
はいまたご無沙汰です。秋の訪れを感じる今日この頃。皆さんいかがお過ごし?
ワタシは相変わらず…というより、どんどん荷の重い業務を任され「仕事妻」となり下がっております(泣)

いや~7日に行われたマルキュー大会もそうですが、最近のMFGでも首位を総ナメしてるのが我が【潮都会】。
スゴいんですね。
気づいてませんでした(-ω-;;)

灯台下暗しとでもいいますか、ワタシが初めて‘紀州釣り’なるものを見たのも潮都会。
教わったのも潮都会。
今でも教わりながら一緒に楽しく釣りしてくれるのも潮都会。

もちろん「上手いなぁ~」とは思ってましたが、別に他のクラブと比較する事もなかったですもんね。
楽しけりゃいいやん♪がモットーなんで。

もぅ潮都会って‘だんご妻’にとってのお父さん的な存在なんですよね。たぶん。

こんなに毎回優勝して、いつか誰かがフィールドテスターになっちゃったりするんでしょうか。
今は可愛くクラブのTシャツ作って喜んで着てるけど、いつか「上から下まで赤尽くめ」とかになっちゃうんでしょうか。

未来の事は誰にもわかりませんが、いつまでも仲良く釣りしたいもんです☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃうで~!! (momo)
2008-09-14 17:14:10
変態☆紀州釣り集団 ?

ちゃうで~変態で”M”がはいるんちゃいますか~?(笑)

世間では、紀州釣り師は変態のMだそうですから!!
自分でも認めてますから・・

団妻さん改め、”仕事妻さん”久しぶり~

出来る女だと思ってたけどやっぱり才能豊かな方なのね~♪

仕事も家事もそして釣りも頑張って下さい!!
陰ながら応援してますよ~!!
元気そうで良かったよ

会の方の活躍はすごいですね!!

生粋の紀州釣り師の方が、どんどん頑張って欲しいと思います!
こちらも応援してますね~!!

私らもガンバロ!!

では、また遊んでね


パパさん、momoでした!!

返信する
ひゃはは (団妻)
2008-09-14 23:11:22
momoさんパパちゃん☆
お元気ですか?

全くもってデキナイ女なのに、どんどん仕事が増えてゆく(;_;)
仕事は好きなんですけど釣り行けないのが...

そーいえば紀州釣り師はドMですね。あはは
うちのダーリンはその典型ですわ★
ちなみにワタシは真性ドSだそうですが。

近頃「釣りが仕事やったらいいのに」とか思うけど、そしたら楽しめなくなるんでしょーね。

早くUpできるような釣行したいよぉ!!
いつもありがとー
返信する
おぉぉ (漁馬)
2008-09-16 18:34:34
おひさ~~~~しぶりでぇっす!
仕事にガッツンガッツン萌えてるんですか~?
タマにはサオ握って釣りに行きましょうよ(笑)

ま、しかし。。。。
私の30代も仕事仕事仕事の時代でしたし、
皆さんそういう時期があるんでしょね^^

仕事も釣りも、計画と実行と。。最後は体力に根性(笑)

体壊さないように頑張ってくださいね!!

返信する
チーム変態  (たぁ)
2008-09-17 18:31:33
団妻ちゃま。久しゅうございます。お仕事忙しそうですけどぼちぼちいかがなものでしょうか?お誘い楽しみに待っております。それから女子1名追加ですわ、ムッチーの妹分ですな。ついでに、毎年恒例の餅まきは12日やで、ヨロシクです。
返信する
漁馬さぁん (団妻)
2008-09-21 22:16:49
お久しブリッコどえす
いや~ホンマ想いとは裏腹に釣りから遠ざかってしまっております
ま、今は仕事せなアカン時期なんだと自分に言い聞かせてますが。

長い人生、そんな時があってもいいよね(T^T)
ありがとうございます
返信する
たぁちゃーん (団妻)
2008-09-21 22:21:07
まいどです☆

とうとう産まれたね~
妹分が(・∀・)
生まれたてのfirst写真は、すでにワタシの携帯待ち受けの座に収まっているのですが§′∇`§
早く抱っこしたいよぉ
返信する
釣りも頑張って。 (アミノ酸)
2008-10-08 01:07:55
潮都会ですか~。
黒い人が多いと思ったら、なぜか白い人も居たりするあのクラブですね?
声がデカい人達の集団。釣り好きの集団。というイメージが強いですわ。
紀州釣り軍団なのですね。そりゃー、腕もあがるっちゅうねん。
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-22 02:50:03

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://mqQQCOz.bikubikubikini.com/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-15 15:08:30

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://UWE3GZp.abaoa.net/
返信する