だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

んごぉ

2008年06月17日 | 紀州釣り珍道中


【エセ紀州釣り師】

●2008.5.5●

今年のGWはそれなりに楽しかったが
釣り的には最悪だった。

釣り出来た日=たった一日。゜(゜´Д`゜)゜。

毎日毎日釣り狂うふにゃサンを尻目に
ほぼ‘母子家庭’で過ごすワタシ&娘。

GWに入り、何日待ってもいつもの
「一日釣りしてエエで」
のお言葉は貰えない。

シビレを切らし「5日はこどもの日なので
ワタシが一日釣りする」宣言を発令。

最後まで抵抗していた敵陣も、ワタシの
言葉責め攻撃には勝てず、難攻不落で
あった要塞を崩れ落とすコトに成功す。

場所取りを兼ねて朝イチはふにゃサンに
釣りしてて貰い、ワタシはしっぽり重役出勤。

先端より手前のポイントに入らせて頂き、開始。

この日のコンセプトは・・・考えていない。
ただただ居喰いだけはイヤだった。

投げ続けるうちに魚がわんさか集まってる
気配は感じるものの、喰い切るまで辛抱できず;

「落ち着け~落ち着け~」と己に念じ、
色々コチャコチャやってると


はい。ちぬチャンげっちゅ(´▽`*)


しかしこの日は午前中で⑤~⑥OTN釣れたが
その内③枚は居喰い(;´Д⊂)

ハツにもハチ切れない感じで、イマイチ残尿感が
残った。

昼からはワタシが尊敬してやまない"ネ申"による
「脈釣り教室」 (^-^*)♪

風も波もある中、②OTNげっちゅぅのネ申。
まさしく ネ申...゜・*:.。. .。.:*・゜

ワタシは理屈とか講釈とかよく判らないが
本能的に魚を感じて釣りしたいと言う想い
だけは、実力を度外視して強いのでwww
こぅいぅ脈釣りにはすごぉく興味がある。
またチャレンジしてみようと思っている。

この日の釣りも楽しかった━・:*(〃∇〃人)*:・━
やっぱり紀州釣りは。゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜イイ!!




最新の画像もっと見る