だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

11/23 だんごジプシー

2005年11月25日 | 紀州釣り珍道中

11月23日 (祝)


天気→晴れ 風→弱 気温→ぽかぽか 


風邪か!?と思ったむちゅが実は以前からの鼻タレ(* >ω<)=3
それではという事で釣り決定!
でも一応疲れが出ない様に半日釣行にした。
にしても悪い親である


近場で釣れそうな所へ
佐野のドラム缶に行ったが撃沈。
私たちには魚の気配すら感じる事ができない。
周りのサギキビッチさん達も全くサオが曲がらず。


次に田尻へGO
時間がないっ
ふにゃ太郎が釣り場まで大急ぎで釣り荷を運ぶ。
車に戻って来るなり「早く行っておいでっ!!」と
私を車から放り出した。


人も少なく、風もなく、佐野よりも快適だった。
ここぞとばかりに紀州釣りの練習。
道糸と出し方の練習を堪能できた。
久しぶりに風がないので私には有難かった。
今までより少しはマシに糸出し・修正ができた様に思う。
魚は釣れなかったが気配は感じられる。
とっても大満足だった。


ふにゃ太郎と交替して私と娘は車へ。
ふにゃ太郎は小ぶりながらチヌちゃん1枚げっつ(σ・∀・)σ



娘もご機嫌で
とっても満足な釣りDAYでした



最新の画像もっと見る