だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

4月23日 ピアランド

2006年04月24日 | 紀州釣り珍道中

【2006年4月23日 ピアランド】
天気:雨*くもり*晴れ

2時30分出発 4時過ぎ着
結果 釣れず
あっ!フグとアジとチャリコ釣れた
糸出しだけで一日終わってしまった感じ
ピアに久々に行くと海の深さに戸惑ってしまう
でも これも勉強

途中「人が1個投げる間に3個投げる気でがんばれ!」と喝を入れて頂く
「よしっ!」と釣り座に戻り気合を入れて投げ出した
がそこからアクシデント続出
結果 その時間帯は周りが10個投げてる間に1個位しか投げれなかった
気合が空回りしてもた

今日も色々親切に教えて頂けて、実りある釣りとなりました
kishiさんも記事に書かれてるけど
釣りって人との出会いも楽しい。
自分は今はその人達から与えてもらってるばっかりやけど
いつかは自分も他の人に何かを与える事ができるようになりたいな

・・とか書いといてナンですが
また手作りシャクを頂きましたムフっ

和歌山の自然と人の真心に感謝して。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしばし)
2006-04-25 10:42:21
初めまして

と言うか隣で釣りしていた物です。

(名前を知らないと思いますが・・・)



勺!!貰えて良かったですね。

やっぱ、駄目もとで言ってみる価値ありですね。(飛ばんわ~この勺!!)



次回も頑張ってください。



返信する
あっ!いしばしさん!? (だんご妻)
2006-04-26 08:39:22
初めまして♪



って 塩津&ピアでお会いしてる

いしばしさんですか!?!?



よくお解りになりましたね~┌|∵|┘

びっくりですぅ~!!

ようこそ 変態だんご妻ブログへ♪



先日は本当にありがとうございました。

帰りにお礼を言おうと思ってたのに言えずに申し訳ございませんでした。

ぜひ また色々教えて下さいませ◎



コメントも大変うれしいです。

また覗いてやって下さいませませ♪



奥様とかわいい息子ちゃんにも

よろしくお伝え下さい^^



             まなみ
返信する
Unknown (いしばし)
2006-04-26 09:55:35
そうです。

>塩津&ピアでお会いしてる

いしばしです。



>よくお解りになりましたね~┌|∵|┘

てつさん、しゅうへいさんのブログ内の

お返事をみて、『もしや!!』と

思いました。



>奥様とかわいい息子ちゃんにも

よろしくお伝え下さい^^

伝えときます。
返信する
わかりますかぁ・・ (だんご妻@まなみ)
2006-04-26 11:09:25
皆さん PC活用されてるんですね~

やはり。



てつさんやしゅうへいさんのブログは

超有名ブログですもんね。。。



気軽にコメントなんてしてしまってる私って

無謀なチャレンジャーですね、

よく考えたら^^;



GWは塩津・ピア・塩津・ピア・塩津・ピア・・・

と行く予定もしてます。

(どんだけ行くねん!!)

もし又お会いできましたらよろしくです♪



ありがとうございました゜・*:.。. .。.:*・゜



返信する