from KASHIWA with SPIRIT

わかっちゃいるけど浮かれちゃう

ダメ柏に星野イズム!小野寺社長がゲキ

2004-05-31 23:06:27 | 柏レイソル
ダメ柏に星野イズム!小野寺社長がゲキ

見出しからして大きなお世話だとか、星野が何を知っとんじゃ、とか、突っ込みどころ満載の記事だ。
現場の人間が言うから精神論は効果がある(こともある)んであって、経営者が精神論を口にしたら終わりだと思いますがね。経営者は現実を見据えて手を打ってもらわないと。具体的な方策はできているのか?欲しいのは結果だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちたいんや! (二瓶@炎の5回ウラ)
2004-06-01 23:39:16
キミ!

下の投稿もそうだが、安易に結果を求めすぎていないか?

平凡な勝ちよりも、ドラマティックな敗北の方が、価値がある場合もある!

四連敗なんか俺は気にしてないから君も柏の連敗をあまり気に病まないように。
返信する
結果 (XENON)
2004-06-04 01:13:49
うーん、結果を求めてるのにはいくつか理由がありまして。

一つはJリーグは短期決戦で、過去ファーストステージに今年の柏のような経過をたどったチームがセカンドステージに巻き返した例がほとんど見あたらない事。つまり、最後まで降格を争う例が多い事。



もう一つ、こっちの方が圧倒的に大きい理由。

選手の力量的には間違いなくJリーグ上位だという事。客観的に見ても柏でレギュラーを取るのは容易ではないです。(一部例外がないとは言わないが)

ジュビロやマリノスとまでいかないけども、鹿島よりは間違いなく戦力が上だと思われます。スタメン・ベンチ共に。



ここからくる歯がゆさが一番大きいですね・・・だからとりあえず一つ勝てばポンポンといい方に向かう可能性が高いとも思ってます。
返信する