from KASHIWA with SPIRIT

わかっちゃいるけど浮かれちゃう

J1 2nd第3節 柏vs広島

2004-08-29 23:57:05 | 柏レイソル
スタジアムで観戦する予定だったが、急遽行けなくなり、ニュース映像のみ。

2-2でまたも勝ち星はならず、強行出場の玉田のゴールも実らなかった。
良い材料を探してみると、やはりなんと言っても薩川の復帰。トップフォームに戻れば間違いなく力のある選手だけに、ディフェンスは好転するだろう。U-19代表小林祐三も初先発。恐らくボランチでの出場だと思われるが、実力で下平を押しのけるようならば、大きな力になるだろう。

早野監督就任以来、一戦ごとにメンバーが変わっているが、そろそろ落ち着いてくるだろう。気がかりなのは平山が一向にメンバーに入らない事。平山の力は必ず必要になるはずだが・・・
ドゥドゥとリカルジーニョの動向も気になる。早野監督には早くチームの形を固めてもらいたい。

最新の画像もっと見る