季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

BLOG FRIENDS #4 頒布開始♪

2006-07-14 | BLOG FRIENDS
ねね、『BLOG FRIENDS』って、知ってる?


***

・・あれ、この書き出し、前にも使ったような(笑)


私も以前参加させていただいた、BLOGGER発の作品集、
「BLOG FRIENDS」の4冊目、「BLOG FRIENDS #4」の頒布が始まりましたよ♪

詳しくは、「BLOG FRIENDS WEB」の「最新号のご案内」「頒布のご案内」をご覧くださいね。
#2・#3も合わせて購入できますよ^^
(私が参加してるのは#2のみです・・怠慢だ 爆)


前回までの執筆陣に加え、ニューフェイスも登場!
楽しみな一冊になってること間違いなし♪



今回の表紙・ロゴ・フライヤーも、jumpさんが担当。
それだけじゃなく、扉ページやWEBページも、いろいろ弄くりまわされてるそうです(笑)
セピアでクラシカル。か~っこいぃ♪


興味持たれた、そこのあなた。
是非是非、実物を手にとってみてください。

一緒に感動しましょうよ^^
(私は都合で、来月購入予定です。
 よろしくお願いします♪)


*BLOG FRIENDS #4 参加者一覧

タカハシニッキさん
奈伽塚ミントくん
KaleidoScopeさん
壱さん
佐伯達也さん
彩世梨緒さん
ぷよぱぱさん
XENONさん
二瓶さん
魔女りん
テドりん
はにゃん
わどさん
chokoさん
jumpさん
Sugarさん


*トラックバック
 BLOG FRIENDS BLOG : ようやっと完成!
 jump in the box : 今年の夏はココから始まる!
           (↑これが今回のキャッチですね?^^)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわお! (jump)
2006-07-14 17:47:54
誉めても何も出ませんよ(爆)

いやいやご紹介下さりありがとうございます。



今回も情熱がいっぱい詰まった力作揃いですよ!

お楽しみに♪
返信する
ありがとうございます (二瓶)
2006-07-15 01:56:52
毎々お世話になっております。



こんだけボリュームを割いて下さって恐縮です。期待に沿える出来にたぶんなっているはずですのでよろしくお願いします。
返信する
ハハハハッ (わど)
2006-07-16 11:49:01
たしかにBF4の端っこを汚してますが、何か。

そうですか。

おれの恥掻きっ子が世に出たですか。

なんだか繰るのがテポドンより怖い…。

返信する
*jumpさん (スノー)
2006-07-16 16:38:30
えー、何も出ないのか、ちぇ(笑)



実は「か~っこいぃ♪」のあとに「jumpさんが、じゃありませんから♪」ってつけようとしてやめたことを暴露します(爆)



ビジュアル面、そして梅星・・期待してますよっ♪

もちろん、他の皆さんの作品も^^
返信する
*二瓶監督 (スノー)
2006-07-16 16:41:56
お疲れ様でした!(最敬礼)



私はほとんど何もしてません(^-^;

こうやって紹介記事書いてほっぽりなげるだけです(ぇ



「たぶん」はつけないでくださいよぅ(笑)

自信がおありなんでしょ?^^
返信する
*わどさん (スノー)
2006-07-16 16:46:14
お久しぶりです~♪

BF2を、端っこどころかべったり汚したヤツですが何か?(笑)



手塩にかけて育てた、大事なお子様なんでしょ?

恥なんてありませんことよ♪



操作性についてはノーコメでお願いします(ぇ

#3のレビューはわどさんにもってかれちゃったから、#4のレビューは私も書いてやるっ!
返信する
ありがとうです! (たっちゃん)
2006-07-23 16:00:39
BF#4 のラストにぶら下がっているのは、スノーさんのお陰もあってできた作品です。

感謝感謝です。

いつもいろいろありがとうございます!
返信する
どもども・・・ (魔女)
2006-07-24 15:41:46
今回も、みなさん、熱いざんす!

そして、魔女もかな~り、燃えました!

つーか、感動ぅ♪~w



BF#4のトラ、連れてきたざんす、^^
返信する
*たっちゃん (スノー)
2006-07-25 21:53:55
ええっ、私、何かしましたっけ?(^-^;

今回も、紹介してるだけだし・・何もできてないです。

広報じゃなくて後方支援です(笑)



来月必ず発注しますので、#4と#1を1冊ずつ取り置きお願いします!
返信する
*魔女りん (スノー)
2006-07-25 21:55:38
なんだか、いっぱいコラボしたみたいだね?^^

おやぢパンダと一緒に私も感動したいよ。

待っててね、待っててね。
返信する