from KASHIWA with SPIRIT

わかっちゃいるけど浮かれちゃう

毅、早すぎるぜ

2005-01-12 21:56:37 | 柏レイソル
渡辺毅の引退が発表された。戦力外が発表されても、まさか引退するとは誰も思っていなかっただろう。それだけ、余力を残しての引退となってしまった。
レイソルのJリーグ昇格と同時に入団して、すぐにレギュラーポジションを獲得して、常にレイソルの最終ラインに座ってきた選手だった。みんなまだプレーを見たいと思っていた。残念でならない。

引退後は柏レイソルアカデミーでインストラクターになるとのこと。レイソルアカデミーというのは初めて聞く名前だが、子供達を指導するような事になるのだろうか。何にせよ、引退後もレイソルの力になってくれるというのは嬉しいことではある。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (おかしな日記)
2005-02-08 23:08:15
「BF2]読ませて頂きました。

昨年、プロ野球は激動の1年でした。赤字経営から脱却できず四苦八苦していました。

サッカーは、経営基盤も観客動員も順調に伸びているみたいです。

柏には、弟がいるので応援しています。

返信する