present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

氷瀑

2017年01月29日 21時59分14秒 | 日記

雪山ハイキングの帰り...

ハイキングをご一緒したtarumae-yamaさんに付き合ってもらい

ちょっとだけ寄ってみましたー。

全景はこんな感じ。

見学に来ていた方を入れて...氷柱の大きさとかが分るかなぁ?

ちなみに、氷柱の傍まで行けますよ。(落氷や落石には注意です)

っで、ココは何処かと言うと...

七条大滝でしたー。

氷瀑はアシリベツの滝とか小樽の穴滝しか見たこと無いけど、

この七条大滝は凄いですねー。

なかなかお勧めですよ。

 

っと言うことで、雪山ハイキングは後日UPします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七条大滝 (なお)
2017-01-30 21:39:40
いいですね~
私も行きたいんですよ~

白老岳はどうでしたか?
足は大丈夫でしたか?

スノーシュー欲しい
返信する
迫力ありましたよー!」 (TOM)
2017-01-30 22:19:26
なおさん こんばんは!

初めて行ってきたんですが、写真で見るより迫力が
ありましたー。
一見の価値ありですよ!
ちなみに、滝への降り口がかなり急なので軽アイゼンがあると安全ですよ。

白老岳、最高でしたよ!
っと言うか、皆の後を付いて行くのが精一杯で全くラッセルしなかったので楽をさせていただきました。
足の方は少し痛むんですが、大丈夫ですよー。

スノーシュー、買って雪山ハイキング、行きましょう!ちちなみに僕はMSRのエボツアーと言うのを使ってます。
返信する

コメントを投稿