present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

初冬の十勝岳 2017

2017年10月19日 22時06分43秒 | 登山・ハイク 10月~12月

急遽休みを取ることになり、研修→飲みを早めに切り上げ行って来ました~。

旭岳にしようか迷ったんだけどコッチの方が行きやすいってことで。

今回は、前回の十勝岳の時より自分大好き自撮り写真満載で(笑)

とりあえず撮っちゃう富良野岳。

旭岳も撮っておきましょう。

ココから自撮りのオンパレード(笑)

吹上分岐で。

火口への登りで。ヤラセ感満載(笑)

火口のとこから?

念のためシューを背負ってきたけど出番は無し。

十勝岳をロックオン。

ステキすぎる~。

この時点でけっこうお腹一杯(笑)

でも頑張りましょう!

タイマー撮りしながらなので全く進まない。

先行のベテランの単独男性。

この方がいなかったら敗退していた...と思う。

この後山頂でトレースのお礼を。

山頂直下から富良野岳とワタクシ。

到着~。

今回も、

ぐる~っと全部見える最高の眺め~なんだけど、そろそろ下りなくては。

下りながら自撮り~。

コレが本日最後の自撮り~。

タイマーセットして、走って行って、ポーズを決めての繰り返し...アホです。

無事下山。

来月また来るよ。

 

と言うことで、自分大好き自撮りの十勝岳でした(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっく)
2017-10-22 23:24:46
おおー
また行ったのですね!

白い十勝岳、さいこーです!(^^)!
すっかり冬山ですね。

(^^♪
返信する
また行っちゃいましたー (TOM)
2017-10-23 07:59:42
まっくさん 遠征お疲れ様でしたー!

我慢できずにフライングしちゃいました(笑)
白い十勝岳はやっぱり良いすよね~。

来月の勤労感謝の日辺りで「白い十勝岳に登ろう」ツアー
をやりましょう!
返信する

コメントを投稿