present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

里山散歩vol.24 ~ 三角山-奥三角山

2017年12月17日 21時57分03秒 | 登山・ハイク 10月~12月

友人と円山登ってランチすると妻が言う。

三角山にしないかーって言ってみると妻も友人もOK。

っと言うことで、本日も出勤前にぶら~っと。

きょうはあまり良くない予報だったと思ったけど...

こんな良い天気になるとは。

それにしても、こんな天気にココへ来るのはたぶん初めて。

だって、天気の良い日は別の山に登りたいし。

エニーをズーム。

やはりアッチ方面の山に登りたかった...(*_*)

まだ時間もあるし、せっかくの青空だから、

きょうは奥まで行ってみましょうか。

大倉山。

実はココで「まこちんさん」と「さなっちさん」にバッタリ!!

tarumae-yamaさんをCLに、みんなで登りましょう!ってことになりました。

なのでtarumae-yamaさん、段取りをお願いしますね!(笑)

っで...

奥三角山にワープ。

雪雲が迫ってきたところで、本日の散歩は終了。

下山後は...

ココで締めました。

 

久しぶりの三角山、今度は夜景でも見に来ましょうかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気でしたね。 (tarumae-yama)
2017-12-18 21:24:39
今晩は。
この日は予想外に良い天気でしたね。
トムさんは仕事だと言うし、まっくさんも山に行けますとは言ってこなかったので、この日の山は中止にしました。
私も3連チャンになるはずだったので、休養日にしましたが、もったいない晴天でしたね。

CLは引き受けますが、どこの山がご希望なのでしょうか?
トムさんから言ってもらった方が動きやすいです。
予報はアテになりませんね~ (TOM)
2017-12-18 23:40:52
tarumae-yamaさん こんばんは!

昨日も近場の山を歩いてきましたが、あんな天気になるなら紋別岳あたりでご来光をやればと、少し後悔してました。

昨日の大倉山でのまこちさん、さなっちさんとの三者会談で、tarumae-yamaさんがCLに決まりました(笑)

雪がしっかりしたら北白老とか徳瞬瞥山あたりに登りたいですよね。
多峰古峰山にもまた登りたいですし。
改めて登りたい山をリクエストいたしますので宜しくお願いします!

コメントを投稿