present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

美瑛でランチ ~ ラ・マルタ

2015年12月14日 21時59分14秒 | ランチとか

不完全燃焼の十勝岳。

下りたら晴れるの法則。

満足しないまま帰るのもなんだかなぁーって言うことで、

ガッツリ食べて胃袋を満たして帰ることにしましょう。

今回は久しぶりに「ラ・マルタ」さん。

美瑛は美馬牛にあるカフェ?です。

ちょっと待つかなぁーって思ったんですが先客は一組だけ。ラッキー!

っで、今回も...

「ブレンドコーヒー」350円と、

(スマホ W6cm × T 12cmと比較して)

「ソーセージオープンサンド」をオーダー。

相変わらず非常識なデカさ!

3~4人で食べると丁度よいのかな?っていう位のサイズ。

これでいてワンコインのままなのも嬉しい~。

中身はこんな感じ。(食べ方が美しくないのはご勘弁を)

フォークとナイフで食べる巨大ハンバーガーってとこですかね。

当然完食です。

美味しゅうございました。

ラ・マルタさん...また来ます~。

ラ・マルタ

っで、後は何処にも寄らず帰宅するはずも...

お土産に定番のプリンをって、車の中で食べちゃいましたが。

こんな感じで、またまた肥えてしまいました。

クリスマスが近いということで、定番スポットの木を。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (夏山子)
2015-12-16 09:03:20
こんにちは。
美瑛のカフェでのランチ、いいですねー。
本当にワンコインですか?って思うくらいのボリュームですね!

しばらくお預けですが、私も行きたいなー。富良野方面に行くときはTOMさんのブログを参考にさせてもらいます(^ ^)
返信する
行って来ましたー (TOM)
2015-12-16 22:02:38
夏山子さん ご無沙汰してますー。

参考だなんて恐縮ですー。

ココのカフェ、なかなかお勧めですよー。
っで、この非常識な大きさでワンコインなんですよ!
久しぶりに食べましたが、やっぱり多すぎましたーとか
言って、完食しちゃいましたけど(笑)

富良野、美瑛はいつ行ってもイイですよね~。
十勝岳とか敗退しても、見どころがいっぱいで、
雰囲気の良いカフェとかも多いし...
でも冬季休業のところも多いのが残念ですが...



返信する

コメントを投稿