present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめぴりか)
2017-05-07 22:58:19
こんばんは~
いろいろ体力あっていいですね(^_-)-☆
さすがです。。。

5月にテレビで支笏湖の鏡のような光景を
見た事があります。
5月の天気の良い日だけに見える光景のようですね。
光の加減とかいろんな条件が重なるのが
5月なんだって~~
素晴らしいですね。
私も1度でいいから、見てみたいです。
返信する
ラッキーでしたー (TOM)
2017-05-08 07:55:02
ゆめぴりかさん ありがとうございますー!

いやー、最近は肥え過ぎて体力が無いんですよー。
なので、近場を登って体力維持に努めてるんですが...

この日はほんとラッキーでしたー。
鏡になっている支笏湖は何度か見てますけど、
ココまで綺麗な鏡になってるのは初めてでしたー。
そうなんですかー、5月に見れるんですね!

そー言えば、二十間道路の桜はイイですね!
いつも激混みなのでもう何年も行ってないですが、
自転車は思いつきませんでしたー。
これならゆっくり見れますもんね!
真似させてもらいますね!
返信する

コメントを投稿