present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

樹氷の中を...

2018年11月17日 21時15分11秒 | 登山・ハイク 10月~12月

相変わらず急に決まる代休。

土曜日に取りたくないけれど他の社員を優先しなけりゃならないので仕方ない。

とは言え、久しぶりの土曜日休み。

引きこもるのも勿体ないと言うことで。

っで今日は一人静に歩きたくて、誰にも会わなさそうなお山へ行くことに。

案の定誰もいない(^^)v

とりあえず7合目にワープ。

この辺りから少々雪が多くなってきた。

9合目から。

樹氷はイイ感じなんだけど天気がねぇ~(-_-)

自撮り(^^;)

9.5合目あたり。

樹氷の中をのんびり歩く...イイですなぁ~(^^)

山頂直下。

完全に冬だね。

予定通り貸切&予定通りの眺望。

ビミョーな天気予報だったから景色は期待していなかったけど、

思ったよりも樹氷がイイ感じだったのが良かったかな。

 

下山中は3名とスライドしただけで、

とても静かな山行だったのもGoodでした。

 

次は、スノーモンスターが出現した頃に来よう(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿