中国シンセン☆で踊る

金、物、そして欲望が飛び交う街深セン。エネルギッシュな中国深センの今をリアルタイムで発信します。

ビートルズ2

2006年01月07日 | 音楽

   写真はアビーロードのジャケットです。

 音楽はもちろん個人の好み,

ですが、ビートルズの曲をカバーする、

ピアニスト、ギタリスト シンガー 他 

プロの方たちにちょっと不満。

なぜレットイットビーなのでしょうか?

なぜイエスタディ?

ゲットバック?

ええ?ヘイジュード。

じゃないでしょう、

文部省ですかって感じです。

アビーロードのB面(昔はこう言いました)

これはもう宇宙です。

音楽には2通りあると思います。

ひとつは人の心の断片を切り取って表現し限りない共感を得られるもの。

そしてもうひとつは宇宙です。

ひとつとばしてビコーズ~ゴールデンスランバーまで

これはもう宇宙です。

 

(B面知ってる人いないかもしれない~)

(知ってる人はCDが出始めの頃ひっくり返した人)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿