生ハムくらいの透明感

陽ノ森が描いたり書いたりします

買うもの二択

2012-03-01 21:52:55 | 日記
経済のためにも、毎月のおこづかいは翌月にもちこさず使い切ろうキャンペーン実施中のはずでしたが、やっぱり今月も1万5千円ばかり残ってしまいました。

それなりにまとまった額なので、こまごま使わずちょっといいもの買おうと思います。

候補は2つ。
ひとつはちゃんとしたウォーキングシューズ。
私はひどい偏平足で、少し距離を歩くと足の裏が痛くなってしまうのです。
足の裏だけだったらいいのですが、最近膝にも痛みがでるようになってしまいました。
土踏まずのアーチをサポートしてくれるタイプの靴を
靴屋さんで試しに履いてみて、しっくりくる靴を見つけました。
それが1万3千円。

もうひとつは、最近好きな服屋OLD BETTY'Sでみかけた春用ベスト。
これが1万6千円。

前「鉄道用プリペイドカードでも買おう」と言ったのですが
カード買うより駅前の金券ショップで買った方がお得じゃんってことで
こちらの計画はなくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿