生ハムくらいの透明感

陽ノ森が描いたり書いたりします

おひさしぶり

2023-08-06 06:55:45 | 日記
暑いわ忙しいわでお久しぶりになりました。
身近なところで最高潮にコロナばんばん増えてなんで自分が罹らないのか不思議なくらいです。
もしかして不顕性タイプのに罹患済みかもしれません。

目のゴロゴロ症状はあれ以来快癒いたしました。お医者さんってやっぱすげー

体脂肪率だけ減らすのは難しいです。連動して体重も減ってしまう。
地道に自宅筋トレは続けてます。きんにくんの10分間のやつですがこれがなかなかに効いてるようで、週3回くらいやってますが毎回筋肉痛になります。

ニイニイゼミは平べったいという認識はあるのに、じっさい手にするといつも「こんな平たかったっけか」と思います。

出かけるときいつも着るお気に入りの生成りでリネン混のブラウスがあります。
汚さないよう気を付けているのですが、さっきふと見ると薄茶色のしぶきのようなしみがたくさんついているのです。
このブラウスを着ているときは食べ物や水以外の飲み物を摂らないようにするくらい気を付けていたのでショックです。
原因をつきとめようと昨日の行動を振り返る中で、捕まえようとして逃げられたセミにおしっこをかけられたことを思い出しました。
とっても私らしい原因でした。おおきなクマゼミだからおしっこもたくさんでした。
洗濯で落ちますように。

最近ついついX(旧Twitter)のおすすめやYoutubeのショート動画を上の空でなんとなく見続けてしまいます。
よくないなあと思っています。向こうから来る情報を眺めるだけじゃなく自分で取りに行く人生でありたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿