生ハムくらいの透明感

陽ノ森が描いたり書いたりします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト終わりましたー♡ (おかず)
2016-07-01 22:55:41
その包丁で切るの怖そうですねー^^;
私は全く料理できないので分かりませんが、なんか中国はあんなのでニラとか切っているイメージが強いです

手ぬぐいかわいいです><夏らしくってこれからの季節にすごくピッタリですね!
あたりがあるところがかわいいです! 細かいとこにまで気を使っている一品ですね...^^
返信する
Unknown ()
2016-07-01 23:14:11
薪割りみたいww
力がないのか切り方が悪いのかカボチャがなかなか切れないんですがこのまな板と包丁があれば何とかなりそうな気がします…w
返信する
お久しぶりです! (ブロッコリー)
2016-07-02 00:04:40
いきなり刃物でびっくりしましたwwwww夏用手ぬぐい、素敵です!ちっさくアタリ棒があるのがまた……駄菓子屋さんに、アイスもう一本もらいに行かんと……(*´˘`*)
返信する
おかずさんへ (陽ノ森)
2016-07-02 07:14:03
テストおつかれさまでしたー!
こういう剛胆な道具でパパッとおいしい料理作っちゃうのかっこいいですよね^^* 「あっ切った><」じゃなくて「あっ切り落とした!orz」になりそうで怖いです(笑

そうなんですよよくみると「あたり」って書いてあって。
この手ぬぐいの会社、芸が細かいというかニヤッとする柄がすごく楽しいんですv
返信する
sさんへ (陽ノ森)
2016-07-02 07:18:16
私も同じく…;; 4/1で98円!とか安いときでも、なるべく小さくてなるべく分厚くないやつを選ばざるをえないの辛い>< 
包丁刺すだけ刺して、いくもならずかえるもならずは焦りますよね^^; かぼちゃはもういいから包丁返して~って(笑
返信する
ブロッコリーさんへ (陽ノ森)
2016-07-02 07:23:13
ブロッコリーさんお久しぶりです(*´д`*)
たまには物騒な絵もアリということでv

手ぬぐい、そうなんです! 視覚的デザインも良しなんですが、郷愁をくすぐってくるところに惹かれて…^^* いろいろなつかしい思い出に浸れますv
返信する

コメントを投稿