生ハムくらいの透明感

陽ノ森が描いたり書いたりします

台風7号

2023-08-15 17:40:36 | 日記
17:40
また土砂降り&南風ばんばん吹いてきました
今日いっぱいこんなかんじかしら
気温は下がってるけど窓開けられないので室内は残念ながらたいして涼しくないです

引き出しの片付けなんかしてました
これは捨てられないと決めてかかっていたものもありがとうと感謝を込めたら手放す気になれました
そのまま終活にとりかかろうと思いました
NARUTOとDEATHNOTEはこの先もずっと大事にとっておきたいけど全部は棺には入れられないな~持ち上げる人が気の毒

16:00
吹き返しはときどきビュッとくる程度
あめはしとしとになりました
終わった終わった
このあたりは2018年のみたいなこともなくほっとしました

13:40
風がおとなしくなり普通の雨の日状態です
このあと吹き返しがあるかもしれないのでまだまだ警戒中

12:00
北東から東に風向きがかわりまた強くなってきました
でも気圧はじりじり上がり始めています

10:30
風ちょっと弱まってきました
室内気圧計1008で下げ止まってる

8:00
暴風圏入ってるっぽい
雨もじゃんじゃん降ってきましたますます風つよし

6:35
まだ暴風圏入ってないはずなのに風すごい
とりあえず充電できるものは全部しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿