わらわら日記

宿泊記と日々のあれこれ
今日の晩ご飯
読書記
スタレビライブレポ

2005-04-16 18:53:01 | つれづれ
明け方、パンダに追いかけられる夢を見た。
かなりおっきなパンダで周りにいた人たちはいつの間にか逃げていなくなってしまい一人走る私。
線路脇の民家に逃げ込んだ。
留守宅に勝手に入り込みどうしようと思ってたらそこの家のおじさんがなんとパンダを首に縄つけて捕まえたと言いながら帰ってきた。
土間に立つおじさんとパンダを見て驚く私。
二階に駆け上がり携帯で110番。
「パンダを捕まえたんですけど・・・・・・・」と言ってるところで夢から覚めた。
疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 4/17(日)の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事