わらわら日記

宿泊記と日々のあれこれ
今日の晩ご飯
読書記
スタレビライブレポ

レジスター

2006-08-20 22:41:56 | お仕事
今日はレジ打ちの練習をしました。
といっても商品はバーコードをスキャンするだけだしお金も自動でレジの機械が計算してお釣りまで出すのでかなり楽です。
でもちょっとでも汚れていたり傷ついたお金は判別しないのでそちらの処理の仕方を覚えるのが大変。
おまけに精密機械だからか壊れやすく直すのにもプロに頼まないとならないので面倒だったりして進化しても何らかの手間はちっとも減らないという悪循環?
秋にはもっと進化したレジを導入予定とか。
なのでまた練習が必要だそうでなんだかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ缶 | トップ | ファイナルチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事