わらわら日記

宿泊記と日々のあれこれ
今日の晩ご飯
読書記
スタレビライブレポ

穴掘り

2013-11-23 22:22:19 | 片付け
今日は庭にまたまた穴を掘りました。
以前掘った穴はもう抜いた草で一杯で
仕方なく掘りました。
でも前回掘るのにかかる時間を計ったら7分位だったので
たいした時間じゃないと
頑張れました。
天気が良かったのでたった7分なのに汗が!
掘り終えたらちょうど30分でした。
続きはまた明日。

先日出来なかった玄関2回目をやり
キッチンも30分だけ壁を拭き掃除して
新しい壁汚れ防止の透明シートを貼って終了。

今日も頑張った。
片付け出来る事に感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 410kgのゴミ | トップ | 窓拭き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片付け」カテゴリの最新記事