食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

こんな事言われちゃいました

2007-12-21 | 2007/12/19
カメラマンとしてパフォーマンスに参加、という事なので、結構複雑な心境でした。フリータイムは初めて会場に来た方中心に踊っていただいたのですが、やはりアレですね、複雑な心境というのはリードに表れてしまうようで、正直気合いが入らない、もう自分の評価としてはそれはもう手抜き工事レベルのリードしかできませんでした。踊ってもらった女性の皆様には悪い事したと思います。おとなしくしてればよかった。

特に最悪リードだったのがですね……

出演者の女性と踊ったとき。

1か月間のいろいろな出来事やいろいろな感情が頭の中で渦巻いてしまって、そしてそんな自分の小物ぶりにも嫌気がさしてしまい、リードは最悪、こんなのありえない、おそらく今年最悪のリードといえましょう。彼女には「今日はこれ以上は無理、本当にごめんなさい、来年には復活するのでその時またよろしくお願いします」とすぐに言うべきだったんですが、小物なのでその時はそんな事言えませんでした。いずれ言わないといかんなぁ。

それはさておき、ここから本題。

初めて踊った女性の一人の女性がこんな事言うわけですよ。


「パフォーマンスには『参加』したんですか?」



確かにこの日パフォーマンスに「出演」した男性はいます。しかし、彼は鬚生やしていません。私は鬚生やしています。区別がつかないはずがないわけですよ。正直「こりゃまたずいぶん答えにくい事を聞くなぁ」と思いましたが、えぇ、正直に答えましたよ。


「えぇ、確かにパフォーマンスには『参加』しましたが、出演はできませんでした(苦笑)」



すると彼女曰く。


あなたが通らないような今回のセレクションは
本当に厳しかったんだと思う
是非もう一回挑戦してほしい



ちょっと泣けた。



そうそう、

「早く着替えて」

みたいな事も言われたような覚えがありますなぁ。着替え?そんなモン持ってきてるわけないじゃん。まったくもう……


これも忘れないうちに記録だ記録(爆笑)。



最新の画像もっと見る