食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

社交ダンサー女子 vs 西東京ラテン番長

2008-10-30 | 踊る
西東京某所にて。

サルサ初めてなんですが社交ダンスやってます、という女性と踊りました。今まで何度か経験があるのですが、女性の社交ダンサーと踊った時にクローズで組んでベーシックとか二人でくるくる回る系のリードするとフォローが絶妙で、「俺ってこんなに上手かったっけ?」と勘違いしてしまう……そんな経験を何度かしているので、今回もベーシックと二人でくるくる中心で組み立てる事にしました。

予想通りというか期待通りというか、いやーこのヒト鍛え方が違うなぁ、ベーシックだけでチョー楽しいぞ、くるくる回転もチョー楽しいぞ、とか思いながら調子良く踊ってたら、開始30秒後にいきなりこんな一言が。



もしかして、どこかで教えてるんですか?




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!




すいません、今週いっぱい増長させてください。


ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2008-10-31 12:35:55
うーん、痛い・・。
素晴らしい! (ドレス屋おやじ)
2008-11-01 18:35:06
ちなみに、「寝技の方がもっと得意なんです!」とか言って、違う場所へ誘いませんでしたか?
ともこ様 (Yuji)
2008-11-05 20:02:10
ご来場ありがとうございます。

あー…痛いですか。

実際にお会いしたて痛い目に合うというのも話のタネにとしては面白いかと。

何はともあれまたのご来場をお待ちしてます。

ドレス屋おやじ様 (Yuji)
2008-11-05 20:05:36
………だからぁ、サルサに寝技はないっす。

しかしアレですな。そろそろ新しい切り返し方考えなきゃなあ…

Unknown (かつら)
2008-11-21 16:29:21
ゆーじさんのベーシックはほんとに
気持ちがいいから
言われても
納得する部分あるかも。

素直にすごい人じゃない!!
すてき!!

って思ったよ。

かつら様 (Yuji)
2008-11-29 12:18:01
ありがとぉぉぉぉ!

もー一回素直に喜ぶことにします!



コメントを投稿