食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

六本木カリベ多分第12戦

2008-04-26 | 六本木カリベ(^^;
第11戦は50分ノンストップで踊って、一度も断られずに完走!第10戦に続いて絶好調!


で、第12戦は……


断られました!
★★★★★
星5つです!


黒い5連星っててのがナイスでしょ♪

なんかこう、この人とこの曲で踊るならこんなリードが楽しいカモ、っていう一種の落としどころのようなものが見つけられなかった、調子の上がらなかったカリベの夜でした。黒い5連星、というのもある程度納得できる結果ではあります。

結構混んでまして、あんまりワザは出さずに踊ったんですが、それが不評だったのかなぁ。知ってる曲のブラスセクションの裏メロを朗々と歌ったのがまずかったかなぁ。カリベでキューバンモドキなリードを展開したのがマーケティング的に失敗だったかなぁ(そういや一人モドキじゃないキューバンスタイル日本人男性がいたなぁ)。



いやいや、手数がどうとかキューバンスタイルがどうとかいう表面的な問題ではなくて、たとえ相手が誰であろうが


「騙されたと思ってコイツの『脳内マイワールドとやら』に付き合ってみたら結構面白いんじゃないか」


と思わせるだけの迫力がまだ足りないのかなぁ、と考えつつ


いや、騙す気は全くないんですが……


ま、そういう事もあるって事で


今後ともヨロシクお願いいたします。


で、ワンクリックもよろしくお願いいたします。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿