食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

現在、私は韓国にいます。

2008-10-23 | 食う
写真は、私が出発するのを防いでいる私の猫です。


昨日の夜、私は突然韓国に出張に行くように言われました。

私はホテルにいます、そして、私は私のブログを書いています。

しかし、韓国のホテルのPCで日本語を書くことは、非常に難しいです。理由は日本語のキー入力ができないからです。

それで、私は文を英語で書いて、WEBサイトによって日本語に翻訳します。

この記事の日本語は少し奇妙です。

BYE.

ブログランキング

[追記]
日本語を読むことはOKです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿