食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

足元を見られるということ

2008-05-21 | 踊る
どう見てもサルサを始めて間もない女性がステップわからなくなったりカウントを見失ったりして男性の足元を見てしまうというのはよくある事です。「下見ても何も落ちとらんよ~」と言いたいところではありますが、実はリードとやらをしているらしい事に気が付いてくれる事を信じて、いつも通り踊るわけであります。

しかし、先日の事。

ベテランさん女性(他の男性と踊ってる時クルクルクルときれいに回ってたのでベテランさんと考えてよさそう)と踊ってた時のこと。カウント見失うとか、そうそうないと思うのですが、彼女は……



一曲まるまるワシの足元見てました。




うーん、これって



アンタのリズム感はク○だ。

アンタのベーシックは○ソだ。

仕方ないから足元見て合わせるしかないんじゃ。



って事だったのかなぁ。だとしたら正直凹むなぁ。

実際のところ、何だったんでしょうね……

でも、ベテランさん女性の


全員が必ず


下を向くってわけじゃないから、凹むのもホドホドにな、ワシ。


こちらはホドホドじゃなくてもOKっす!

ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿