Life with Yoga

ゆっくりと、しなやかに

元旦

2021-01-01 | ヨガ

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年はコロナで大変な年でしたね。大抵の問題は起こった後すぐに解決に向かいます。

原発事故で福島の方々は10年めを迎えても3万人がまだ避難しているので一概には言えませんが。

コロナはこれからどうなるのかまだわかりません、しかしただ恐れていてばかりもいられません。

 

からだの免疫がちゃんと働くようにしておかなくてはと再認識しました。

そして弱っている方や疾患をお持ちになってる方は要注意ですね。

 

私が想像つかないくらい大変な思いをしている方もいらっしゃるでしょう。

でもあえて言わせていただけるならば、毎日、この今の連続は贈り物だと。

シバナンダのスワミジは経験には何も無駄なことはないとおっしゃっています。

コロナから私は達はいったい何を学べばよいのか?

それがこれからの課題です。人類は数々の疫病を乗り越えてきました。

ご一緒に乗り切りましょう。キラキラとしたこの今と共に。

今年もよろしくお願いいたします。

田中 千里

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン日変更のお知らせ | トップ | 桃の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨガ」カテゴリの最新記事