Life with Yoga

ゆっくりと、しなやかに

米軍基地 辺野古移設許せません!

2018-10-31 | ヨガ

                            みなさまお久しぶりです。

                            沖縄 慶良間諸島にアイランドホッピグ(島と島をカヤックで渡る)をしてきました。

                            シーカヤックを始めて1年弱ですがキャンプでカヤックをするという

               30年前にぼんやりと夢見ていたこと実現しました。

                            しかし台風26号が来て当初の慶良間でキャンプ2泊はなくなり(本土にフェリーが3日行かなくなる)

                            なくなく渡嘉敷島1泊で本土に戻りました。 そのおかげで?名護市東村のバンガローに滞在し

                            自分の目で見て辺野古移設がいかに許せないか、この美しい自然をどうして破壊するのか

                            痛切に感じました。 沖縄の人がこんなにも反対しているのに国はどうしてふみにじるのか??

                  今は何時代なのか? 民主主義国家なのか?

     上からでも珊瑚が見えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のお休みのお知らせ | トップ | 沖縄 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨガ」カテゴリの最新記事