Life with Yoga

ゆっくりと、しなやかに

夏休みのお知らせ

2013-08-06 | ヨガ

 

みなさま、急変する厳しい暑さの中いかがおすごしでしょうか?

 

夏休みのお知らせです。

8月は第3週(8/15)がカフェスローの夏休みに伴いましてお休みです。

ですので、今月はもうヨガクラスありません。

どうか各自足指開き、ぱたぱた&足首回しなどおこなってくださいね!

にがてなアーサナを克服?するチャンスでもあります。毎日少しずつ、ず~と。無理せずちょっとずつ。

 

それではよろしくお願いいたします。

初めての方も、そうでない方も9月に元気でお会いしましょう。

 

写真は農工大のとうもろこし畑。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが噂の雨雲 | トップ | 今年の夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨガ」カテゴリの最新記事