Take off the sheep's clothing.

日々のデジタル物の備忘録的ブログです。
いろいろな設定の記録や購入したものの感想などをひつじの皮を脱いで書いています。

方向転換

2015-07-26 21:40:00 | 日記
今日は、グアム関係のエントリーはお休みです。

先週から今週にかけてちょっとした動きがあったので、備忘録的に書いておきます。

え~、バイクを買い換える事にしました。
理由はいつまでも暴力的なパワーのバイクに乗って出かけるのももういいかなと、パワーを持て余しているわけではありませんがバイクでもう少し遠くへ軽い負荷で行きたいという理由からです。
"乗る事"を楽しむことから、"行くこと"を楽しむことに変わった感じです。
歳をとったのでしょうか…。

バイクも安くありません。
何台も持てるものでもありません。
今乗っているバイクを処分するには、後ろ髪を引かれる思いがします。

今日、バイク屋さんが査定に来ました。
購入しようと思うお店の下取り価格よりも数万円安い価格を提示されました。
そのお店で購入してからずっと車検とか出していたのに…。

査定の間、遠くから見るバイクはとてもカッコよかったです。
このデザインに惚れていました。今でもとっても好きなデザインです。

ああ、このバイクに乗っていたんだなぁ。
"北海道に行ったなぁ"とか
"二段ロケットみたいな加速だったなぁ"とか
"体格とバイクがあっていない"なんていわれたなぁとか
足つきが悪いって言われたバイクだけど、σ(´Д`●)ぉぃら足は両足しっかり着くんだよ (`^´) ドヤッ!(自慢)
いろいろな思い出があります。

でも今日これら(もう一台も)を処分して新しいバイクを購入する手続きをしてきました。
値引きとかないと普通車のそれなりのグレードが買えてしまうだけの金額です。

さあ、今まで以上にガンバって働かないとね…。
ガン━─(●`・v・)ハ(・v・´○)━─バロォ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿