A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

リ○グ。

2007-03-03 19:51:13 | ヒョンと僕。


まるで貞子のように這ってくるチウさん。
いっそそのまま出てこいー(笑)

このフルハウスで競演してた俳優さんはいい人そうですね。
ある意味チウ太よりも天然を感じさせる。

未だ原石って感じ(笑)
本編よりもこういうバラエティのほうが
グッと来るフルハウス@おっさん感覚(笑)なのでした。


で、もういいだろう(恐る恐る)

ネット見てるチウファンは100%知ってるだろうし。
ニポンに来てたチウさん、結局何しに?
ファンに竜巻のような憶測のみを残し帰っちゃったチウさん。
報道には一切出てこないけど、みんな知ってるのにねぇ。
ヤキモキばっかりさせられるとあちこちで火ぃ噴きそうでハラハラします(爆)

んで明日はワールドファンミ。ツアーもやれ(笑)

ファンミではドッカンドッカン受けて欲しいですね。
でももうちょっと知恵を回して言葉を選んで欲しいなぁ。

おっさんはヤツがやらかせばやらかすほど大喜びですが、
(もちろん大好きですよ。アホッぷりまで愛してるってやつね・笑)
そうでないファンの方が圧倒的多数だろうしね。

ヘ○ョさんとなんかしたい(!)のは分かったから、
それはしまっとけ、と微妙に助言する極東のおっさんなのでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんやって! (きみまゆ)
2007-03-03 20:48:03
すごい隠密行動みたいやね・・バレバレの

・・・知りたくない~~・・・でも知りたい~~
・・・なんかしたい~???の・・・
・・・
イヤ~ン~~
返信する
そうなのよ! (azapi)
2007-03-03 21:46:41
きみまゆさんったら~~
昨日から頭の中でずっと膨らんでるのぉ
なんかしたいのよ~~


んでぇ~~
この HappyTogether 楽しいところだらけ
ヒーローもの出身の キム・ソンスさん 
すましたお顔で シュワッチみたいなことして笑わせてくれましたね
で、われらがヒーローのチウ太くん、
すべって笑ってすべって笑って、楽しそう
返信する
今宵もまた。 (Teddy)
2007-03-03 21:48:56
だから週末にまとめてドカンと更新されると
もう嬉しいやら大慌てやらで
上から見ようか下から見ようか斜めから覗き込もうかTeddy迷っちゃうー、って言ってるぢゃないですか!
もう少し出し惜しみしてよー、Des兄。
(なにせ貧乏性なものですから。えへへ。)
またいつ回線切れるかとビクビクしながら
コメント書きまくりまっせー。


もう、チウさんったら来るなら来るって連絡してよー。
いきなり来られたら部屋の中片付けるの大変なのよー。
(妄想大爆走中)
返信する
なんかしたい。 (Desry)
2007-03-04 11:26:35
というより、なんかしててくれ、もう3年経つんだろ?
それでまだプラトニックだったら、チウ太おかしいよ(爆)

ニポン人が偉いこと飛んでるらしいワールドファンミ。
ワシ等はニュースが上がるの、待とうね。
で、コンサートはあるの?
微妙に心配で、毎日ツアーサイトを覗いてはドキドキ。
こんなの続いたらカラダ悪くしっちゃうよねー。
返信する
へぎょたんは来てなかったらしい (あきぴー)
2007-03-04 16:06:14
来ている噂もあったけど、来ていなかったらしい噂もあるらしい~実際のところは、どうなんですかね~

確かにずっとプラトニックだったら、ますますもう一人の方が気になるので、「そんなことはないはず」を強烈にプッシュ!

しかし、ツアー、私もどきどきしてJapanの字が薄くならないかチェックしちゃうよ。もう3月なんですけど~
返信する
来たの来てないの? (Desry)
2007-03-05 00:54:03
結局何もかもがモヤモヤのままだのう。

なんかファンミでも嫁似の可愛い娘が欲しい、と
無邪気丸出しのアホチウ太全開だったらしいね。
面白いなー、ヤツ(笑)

今日もとりあえず白いままだったよ!
返信する

コメントを投稿