A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

いったいどっちだ

2008-10-23 22:06:42 | 日常
26才の少し浅黒い肌の
無造作な髪に流行りの服を着た
左耳だけにゴッサリとピアスをしてる
オトコノコに慕われている場合。

ワシの立場は頼れる姉貴か?
それとも頼れる髭兄貴か?

分からん。
ワシにはさっぱり分からん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと羨ましい (椿)
2008-10-23 22:43:10
左耳だけにピアス、はいいけど、ごっそりはちょっとなぁ・・・
なんてそういう問題じゃないね。

いいやん~頼れる姉貴でも、頼れる髭兄貴でも、綺麗なお姉さんでも。
26ってピと同じじゃない?
いいや~ん。
返信する
抱いておあげなさい (鉄!)
2008-10-23 22:59:49
キター!!!
さっさと押し倒しちゃえ。
喰っちゃえばいいんだ。
喰っちゃえ。
色んなところに穴開けたれ。
返信する
いやオレグルメなんだよ (デズリ)
2008-10-24 23:50:45
大食漢だけど美味しいものしか口に入れないの。
入ーれーなーいーのー。

だってさ、オニアツイッスヨ!
ヤッベマジヤッベチョーヤバー!な子と
一体どんなコミュニケイションを取れと(本気で迷)

若い子は可愛いが
どうせ言語体系が違うなら
勝ピコみたいな幼稚な日本語を使う子のがいいよう。
バカみたいのはいやー!っていやなのかオレ(反省)
返信する

コメントを投稿