A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

蟷螂がいたって。

2008-10-24 20:26:25 | 勝彦
もうすぐ武道館で凄い試合をするであろう子の日記

ハタチの時てこんなだった?
もっとさ、酷いよね。

剃毛趣味の男と付き合ってるから
チクチクして不機嫌になっちゃうの、とか
初めてなのに目の前にいきなり出されて
どうしようかと思った、とか
頼まれてないのについ一気して
ワイン5本開けて吐いちゃった、とか

こんなだよね(酷すぎ)

色んな意味で純粋培養な勝ピコは大変興味深い。
しかし絡みづらい(涙)

コメント入れてていいもんか
最近考えるわな、さすがに。

でもまだ怒られてないので
もうちょっと絡んでみようかしら。

早く日本中の勝ピコloveな髭兄貴が集えばいいのにー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕はねー (鉄!)
2008-10-25 15:51:25
20歳の時は死ぬ気で遊んでた。
毎日飲んでましたわ。
ガッコ終わったら飲みに行って朝までオール。
オールって言葉も死語だわな(笑)
お酒は吐けなかったの。
先輩に「酒の1滴は血の1滴。吐くな!」って
鍛えられてたから。そして現在の酒豪に成長。

剃毛趣味の男じゃなくて、練習で何度もさせて
頂いたことあるですよ。彼氏は毛が生えそろう
事が無かったですよ。
上手いよ!カミソリ使い。
いつでも言って。どこでも剃るから(爆)

かつぅピコは、純粋過ぎて
僕には絡むの無理。
青い臭いが立ち込めてるんだもの
返信する
たまには本名を名乗るわ (Desrie_de_soigner)
2008-10-25 23:04:28
やっぱりなー。
ハタチの時ってさ、なんてーかケダモノだよね。
獣じゃなくてケダモノ(笑)

鉄クンのスパルタカスな鍛錬もいいな。
ワシね、宴会部長としてオールを取り仕切るためには
酌、一気、酌、一気を最優先!吐くのもやむなし!って教育された(笑)
でももったいないんであまり吐かないように、ってしてたら
気付けば酒豪に。懐かしい話し。

鉄クン剃毛上手いんだー。
アンダー綺麗にして貰える?
夏が近づいたら毎週頼むわ(爆)

勝ピコさ、青臭いとか栗林臭いとかよりも
むしろお襁褓換えの気持ちで臨んでるけどワシ。
返信する

コメントを投稿