A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

口の横。

2007-04-30 17:02:56 | 鼻など。

鼻など。は基本的に鼻周りのナニモノかを含むカテゴリーとする。
要は鼻炎、吹き出物、くしゃみ、あくび、ヨダレ(笑)など
スターとしてあるまじき映像は一括りにココ、ってことです。

ラグーン規約(笑)



さてさて、GW前半戦、ほとんど何もないまま終了。
はチョト寂しいので、お昼にスパゲティを食べた後、
おやつにミスドに行ってきました。
もちろん店内でふたつほど完食。
さらに帰宅後ひとつ完食。
そして今夜の夕飯は天ぷら。

ダイジョブかワシ(笑)


実は連休を前に韓ドラの師匠から
『ごめん、愛してる』を借りたおっさん。
なかなかスタート切れないねぇ。
でも、見る気満々。
楽しみでーす。


そういえば師匠、『私が最近夢中なのはコレコレ。』と
見せてくれたケータイの待ち受けがユン・ゲサンだった(笑)
ファンミ、すんごかったそうです。
ってか、行ってたのか、師匠(笑)

ゲサン関係のドラマを軒並みブッ込まれる予定なので
やっぱり『ごめん、愛してる』連休中に見ないとマズイな。
じゃ、今からスタートー。


おおっと、書き忘れたー!
上のgif、:020612 O2_MUSIC_selfcamera: です。
こんなプリーの他に車の中で Just once 歌ってる。
若い若い。


:追記、PM11:06:

『ごめん、愛してる』2話まで視聴完了。
実は韓ドラを見慣れてないおっさん、言いたいことはわんさか。
でもきっと相当的外れなので、チラ見してね。
クレームはイヤよ(笑)


主役の一人だと思うんだけど、ユンって人の歌が下手すぎ。
あれ酷いだろ。最初の一回は我慢して聴いたが、二回目からは3倍速だ。
なぜなら音声が切れるから(爆)

ワシ、韓ドラに手を出すきっかけがRainさんだからな。
ヘタクソは許さんよ。

サンドゥの校長先生とおじさんがいた。お久しぶり(笑)

ジソプ君のカラダの厚みにたまげた。
胸板、厚いー。
でもワシ、カラダの基準はジフン君なので、たまげただけ(笑)

そして一番おっさんを楽しませたのは。

イム・スジョンちゃんの質感。
まるで羽二重餅(笑)



いやー、サイボーグの宣伝でしか見たことなかったけど、凄いな。
あの質感の女子と延々一緒にいて
スキャンダルの起きない男、チョン・ジフン。

男子として大丈夫ッスか。
おっさんならなんのリーチもなしにイッテますけど(爆)

ではでは、これからもう一話だけ見ます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ! (椿)
2007-05-01 22:39:18
あのユンの下手さは酷いでしょ。
国民的超人気歌手っていう設定なのにさぁ。
もっと上手な人、いくらでもいるだろうに。

ラストの方でサンドゥの校長先生がラジオから流れてくるユンの歌を聴いて「本当にうまいなぁ」って言うんだけど、「下手ですから!!!」

デカイ男好きなでずりん、ジソブさん好きになるかと思ってました。
返信する
うん、たまげた。 (Desry)
2007-05-01 22:45:28
ありゃないよな(笑)
最初口パクだったからさ、『ああ、歌ってる設定なのね。』
なんて呑気にしてたらいきなり横殴り!くらいの
ヘタッピーだった。

いやー、まだ2話だから。
ジソプさんの少し影のある雰囲気はいいね。
これからちょと楽しみ(笑)
返信する
デカ男! (キョウコ番長)
2007-05-02 00:07:08
背がデカイのはいいが、アゴが尖ってるのがなー。
残念だ。非常に残念だ。>ジソプ

このドラマのスジョンちゃん、いいよねー。菩薩。

このドラマで共演してたら、いっちゃってただろうけど
サイボーグは眉金髪、ガリガリくんだったもんね。
しかもチウ犬も負けない位に変な髪。

たしかこのジソプドラマはサンドゥと同じ脚本家では?
泣かすよー!
返信する
ちょっとだまされた・・ (あじゃぴ)
2007-05-02 13:33:04
椿家から始まった「ごめん 愛してる」を見る集い。
2年前に見たけど、影響されてまた見てしまったわ。

このドラマでジソプに嵌ったわが親友。
かと思えば 爬虫類みたいで受け付けないという幼馴染。
両極端に分かれるのよ、ジソプは。
OST、ユンのところは必ず飛ばしてる。
「雪の華」byジソプの方がまだずっとましよ

このドラマでのスジョンちゃんには騙された(笑)
返信する
まだ 未見! (きみまゆ)
2007-05-02 18:55:56
で ジソファンと名乗る私

禁断の「ミサ」を見てしまったら 
ドンダケ~~ジソの深みに嵌るか 自分が怖い・・・
あの長い美しい指 憂いを秘めたややこしい目
薄い唇 kissも上手そうだぞ 
声も変に魅かれるし swimming runnig 萌え~~

キョウコ番長の仰る通り脚本家さんいっしょ
話も好みとも思う まさにツボなのかもしれないわ

おいしいものは最後のお楽しみ 

今は525に集中
返信する
やっと4話。 (Desry)
2007-05-03 00:28:27
まで視聴完了。

なんかね、ジソプさんよりも
スジョンちゃんとガルチ君(おそらく天才子役)に釘付け。

でもジソプさん、ピンポイントで攻めて来るなー。
スジョンちゃんの腰、片手で鷲掴みとか
被ってるキャップ無造作にスジョンちゃんの頭にスポッとか
受話器持ったりとか
バタフライが上手とか。

いちいち反応して小さくウヒョッ、と呟くワシ(笑)

顔は好みじゃないけど(スマン!)
何故か気になる俳優さんだにー。

スジョンちゃん、絶対ほっぺがふっくりしてる方がいいね。
やっぱりおっさん、イっときたい(笑)
返信する

コメントを投稿