A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

インタブー、5。

2007-04-29 23:00:57 | 鼻など。


素晴らしくナチュラルな雰囲気のチウさん。
久々だなー、こういうの。


おっさんがなんで見えるラジオ大好きかって言うとね。
マイク向けられて構えてる感じゼロだからなのです。


この気の抜けまくった顔、見てて楽しい。
インタビュアー、グッドジョブ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえへえへえ! (椿)
2007-04-29 23:47:26
これも見えるラジオなの?
ん?違う?
日本語が理解できてないのか、私(笑)

これ、最近よね?
なんかこの写真見たことあるような気がする。
うんうん、良い感じ。
で、下のエントリーで振り向いてるのは何故?
気になるぅ!!
返信する
違うよ(笑) (Desry)
2007-04-30 00:32:30
姉ったら(笑)
確かにワシのエントリーの書き方がモヤっとしとった。

これはね、:070425 chosun_daily_interview:です。
まだニポンのCBには上がってないから、
もちょっと待っててね。

2分半くらいインタブーなんだけど、
すんばらしく寝起きっぽいの(笑)
でもワクワク楽しそうなの。
是非落としてね!

返信する
こどもたちー! (キョウコ秘書)
2007-04-30 01:28:16
imeemが見られる人はここにアップロードしてあります。
http://kyokoxxxtokyo.imeem.com/video/cYg3Z3YE/070425_chosun_interview/

「見られないもの、ひーん(泣)」という皆の衆には
こちらに寝癖くんのmpegファイルを保存しましたよ。
http://www.gigasize.com/get.php/1245764/070425_chosun_dailyinterview.mpg

さ、召し上がれ。
返信する
DLやり方 (キョウコ秘書)
2007-04-30 01:43:35
http://www.gigasize.com/get.php/1245764/070425_chosun_dailyinterview.mpg

↑をクリックして飛んだページの右の方にある
Enter the code below to downloadっていう下の
左の四角の3文字のアルファベットを半角で右の四角に入力
(見えない場合はCan't read?をクリック)
その後緑に白字のDOWNLOADをクリックすると保存出来ます。
返信する
うっひょう!! (Desry)
2007-04-30 17:38:37
ありがと、セクレタリ!!

これはラグーンに集う二軍ファンには
是非見て欲しいのね。

ユルさがウチのカラーにぴったりなのだ。
だから思わず全編gifっちゃったのだ(笑)
返信する
コマpスmニダ~! (椿)
2007-04-30 19:36:01
キョウコ秘書さま~
パボな私にもわかりやすく説明ありがとうごじゃいます。
おかげさまで私もDLできました~。
簡単に、そして早い!
こんな事ができるキョウコ秘書さまって
やっぱり何者?!
返信する
できたはずなのに・・・??? (あじゃぴ)
2007-04-30 21:47:24
キョウコ秘書さま~
パボな私もDLできた・・・と思うのですが、
どこに保存されたのか、どこで見るのか
分かりません

どこへ行っちゃったの~~~ほんわかチウ太~~
返信する
勉強させてもらってま~す・・が (きみまゆ)
2007-04-30 22:32:44
何度も復元修復作業をして サイセットアップ
保存してるけど 何かもう訳分からんシィ~

動画は 声は出ても画像出えへんし・・・
いっぱい足りんもんがあるっちゅことみたいで
また人生ゲームの振り出しに戻ったみたいやで
くぅーーー悲しいーー凹む

ところで こういうチウさんええね
今流行りのスピリチュアル 癒され放題
のんびりしたい時は この顔とお話でちょっぴりウルッてして
激しいのんと真逆で ほんまたまりません
髪型もチョア
返信する
お待たせしました (キョウコ秘書)
2007-04-30 23:07:49
>azapiさん

このファイル名「070425_chosun_dailyinterview」
っていう名前なので、それで検索かけたら出てくるかも。

パソコンの左下のスタート→検索→ファイルとフォルダすべて→
ファイル名:070425_chosun_dailyinterview

それでも見つからなかったら、もう一度ファイル保存場所
確認しつつDLして上書きです。


>きみまゆ婦人

「CODECがありません」とか出るのですよね。
わたしもファイルの種類によっては出ます。

まだみんなの味方「youtube」では出てないみたいなので、
ニュース記事に出ている動画なら見られるかしらん。

ここの記事の下の方に動画があります。これ3asianと同じファイルかな。
http://news.media.daum.net/culture/art/200704/28/chosun/v16548138.html

それでもダメなら、これです。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=qQrFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjDp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcok/JpXPN9bdkkagXUlcEgKz_ti6
返信する
皆続け! (Desry)
2007-04-30 23:27:27
皆、慣れないことに右往左往しているね。
セクレタリの言いつけに従って再チャレンジ!
ファイトォ(笑)!
返信する

コメントを投稿