A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

久々!

2007-06-26 22:40:34 | 鼻など。


よっしゃ!
文鳥んトコとどっちが早かった(笑)!?

ひさっびさのまごうことなき鼻など。カテゴリ。
う、嬉しい。

なにやらタイで歌手活動中のチウさんです。
でも映像的には結構古め。
テヤンとアンニョンイランを歌ってました。

で、座ってのインタブー。
当然鼻はムズムズしてる。
冷房強いからね、南国。

鼻擦っても平然とトーク続行のチウさん。
おっとこ前だにー(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕獲 (文鳥)
2007-06-26 22:49:31
香水女子がそばにいないから油断してたんだけど、
鼻触った瞬間に「来るぞ」って予感しなかった?

で、その後すぐ「煮るぞ」って予感もしたの(笑)
返信する
はっえぇーー(爆笑)! (Desry)
2007-06-26 22:55:09
文鳥、早いなーー!
今三部作上げたところだぞ(笑)

いやー、ハンサム見て色めき立ったね、オラ。
慌てたもの。慌てすぎてXnote 30秒、落としてないもの、まだ(笑)

これ煮るなって言われても。
言ってないね。むしろ予感。予感的中。
返信する
へ? (文鳥)
2007-06-27 00:18:08
タイのクシャミ野郎に夢中になってて
X-NOTE30秒の存在すら知らず。
ピューイイイイィィィ!
返信する
アラ! (Desry)
2007-06-27 00:40:37
>ピューイイイイィィィ!

良い声で啼けてるぢゃん(笑)!
返信する

コメントを投稿