A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

おめでと。

2007-06-25 20:58:17 | ラヂオ。


本日のお仕事は日付を沢山書くルーチンだったので、
100回近く 6/25 ○○(名字ね)と書くことが出来ました。
幸せでした。うふふ。


実はワシ、先日の騒ぎで過去ログ2月分くらいそーっと消しちゃったのね。
だからはっきりとは分からんのだが、
おそらくラグーンを開いて1年になる。多分。

1年かー。

1年もワシはチウさんが大好き。
こんだけ勢いが変わらないまま好きだって凄いなぁ。


きっとこれからもアチャー(爆)、とかヒー(萌)、とか言いながら
コヤツの事を追い掛け続けちゃうのでしょう。


おそらく今日はあちこちのブログでおめでとー!祭りだろうな。

実はおっさん、結構なロムラー(笑)
コメント書き込ませて貰ってるところは少ないが、相当覗かせて貰ってる。

ブロガーってきっとそういう人多いんじゃないかな。
色んなスタンスの場所があって面白いしね。

LOVE全開のところもあれば今のキツさに辟易してるトコもあり。
必死に擁護するところもあればエロスの追求のみ(!)のところもあり。
それラグーンですけど(笑)

そこはお互い分水領で、そーっと覗いて通り過ぎている。
そんな気がするなー。

もしRainブログやってる人ばっかりの集まりとかあったらさ、
きっと誰とだって2秒で挨拶、5秒で親友になれちゃう気がする。

だって、どんなスタンス取ってたって、
これだけ同じ男にヤラレまくってる人達の集団でしょ。
どっちもイタイ、で同類項だ(笑)

アナタ、ホントにキモいわねー!って褒めちぎりあっちゃう(笑)

ああ、こんな事を考えてても楽しい。
チウさん、楽しい時間を沢山くれてありがとねー。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~☆ (sakura)
2007-06-25 22:37:52
そっかぁ一年たったのかぁ おめでとう~☆
(私のチラ見はもう少し後だけどねぇ)
「乾杯」すでにしちゃったよ~
じゃあでずっちの為にってことで
もう一缶開けて乾杯しちゃおっかなぁ?
(まぁもう一杯やりたいだけか?)
>エロスの追求 だけじゃあない!
愛を追求する叫びもよ~く心に届いてますとも!
これからも楽しく変○を追求していきましょう/hamster_2/}
返信する
素直に、おめでと (ちゅんちゅん)
2007-06-25 22:41:46
いや~ん、Desryさん。
Desryさんも、今日は素直に「おめでと」なのね~。
うれしいよお。

私、このごろバタバタですが、
どこのブログよりも、
lagoonを「ロム」る頻度が一番高いと自負(?)しております。

つながるときは、皆勤賞だよ~。
「おめでと」ついでに、ほめてくださいね~。

返信する
チュッカエ! (鉄子の部屋)
2007-06-25 23:07:45
lagoon、1シャイおめれと~^^
ジフニ、25シャイおめれと~♪
また1年、楽しいことも・変態さんいらしゃ~い!な事も・ブンブンの怒りモードも・凹む事も
かけがえの無い大切な大切な時間。

皆、みんなチュッカエ~^^
返信する
Unknown (きみまゆ)
2007-06-25 23:46:40
そうそう みんな立ち位置は少しづつ違うけど
口に出す言葉もいろいろだけど

大好きなんだよね あいつが。

心配したり怒ったり呆れたり・・・
でも 大好きなんだよね

尻子玉大抜かれだから 痛~い自分もキツイ自分もおかしい自分も わかっちゃあいるけど やめられないネ
「キモイッ!」は褒め言葉にさえ思えるゾ。

今日は キモイ面々と静かにお祝いするのだ。

チウ犬 おめでとう~~

 


 
返信する
かんぱーい! (ミル子)
2007-06-25 23:59:49
Desryさん&チウ太 おめでとう!

今夜も 祝い酒 といきたいとこですが、人サマを癒す仕事に就きながら、不覚にも風邪を引いてしまいました、、ので自粛(笑)

コンディション最悪での肉体労働は堪えますわ。



返信する
100回も!! (椿)
2007-06-26 00:07:46
私は今日6/25って10回くらい書いたかな。
なんか書くたびにほんわかしたわ。
ただの日付なのに。

初めの頃のブログ消しちゃったの?
残念。
返信する
いいなあ (あきぴー)
2007-06-26 00:26:35
100回もかけたなんて、そのたびに「うふ」だったよね。
私のほうは、昨日は「明日は誕生日ね」と思ってたけど、今日は仕事であまりにもへこむことがあってちょっと忘れてました(泣)

ピもlagoonもお誕生日おめでとう!
私にとっても、2度目のお誕生日、1年前の今日はわかめスープをのんだ気がするけど、早いなあ。

私もすごくたくさんのページをのぞかせてもらってる。本当に色んなカラーがあって、でも必ず「なんだかんだいってピのことが好き」なので、楽しめる。幸せもらってます。

これもぴーりんのおかげなんだね~~
ありがとう、いつもジェットコースターのような気持ちを味合わせてもらって!


返信する
チュッカヘ~ (ハル風)
2007-06-26 00:31:49
Desryさん、こんばんは^^

何度もおめでとう言いたくて出てきました。
もう日付変わってしまったけど・・

今日はケーキを買ってきて密かにお祝いしたのです。
食べながら、心の中で「チュッカヘ~」と言ったわ

愛にもいろいろけれど・・
最近では遠くへ出稼ぎへ行った息子を見守る気持ち。
ときめきもムラムラもなくて、自分ながら面白くないけど・・
まだ、愛はあるの

はじめのころの記事消してしまったのですね。
結構過去記事読むの好きだったんですよ~

また遊びに来ますね~

返信する
25歳か~~ (あじゃぴ)
2007-06-26 00:42:13
チウ太よ~~お誕生日おめでとう

って、もたもたしていたら日付変わってる~~
でずちゃんのラグーンも一年なのね、おめでとう
でずちゃんのところをロムし始めたのはもう少し後で
カキコしたのは秋頃だったかなぁ・・・
それ以来、楽しみが増えて自分が歳を取るのも忘れた(笑)

チウ太に楽しい時間を沢山もらったけど、でずちゃんにもいっぱい頂いたわ
有難う、でずちゃん~~
いろんなことがあったしこれからも凹むことがあるかもしれないけど、今まで通りみんなでキモキモ道進んで行こうよねっ
返信する
無事に誕生日終了 (文鳥)
2007-06-26 01:01:35
かと思ったけど、海の向こうの犬本人はまだお誕生日当日で
目覚めていないと思われ。

ね、寝起き(ムラムラ)

角度は違うけど、斜めから下から、後ろから前から(きゃっ)
いろんな方向で犬くんを愛でられるお友達が出来て
楽しくてしょーがありません。

これからもイヤラシイ煮物を世に発信してって下さいませ>後援会会長
あたくしもいろんな方向に逸脱しつつも愛していくつもり。
返信する

コメントを投稿