A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコ好きなものですから。 (Teddy)
2007-02-19 02:58:36
ねーねー、これ、プードルのお顔に見えませんか?


見えなくても別にいいです。
もう寝た方がいいな。(汗)
返信する
ここが始まり~ (azapi)
2007-02-19 11:31:17
今日は上から降りてきた~~
ストロベリーもんじゃに行き着くまであと何回なんてものではなかったんだ~~
即だったのね

Teddyさんと私の予想は大ハズレでした
返信する
大盛りで。 (Desry)
2007-02-19 22:12:24
普通に頼んでもきっとこのサイズだろう。
す、凄すぎる。

:Teddy大兄:

>プードルに

そしてN○K教育の子供番組の着ぐるみにも似てる(笑)
分かりづらいでしょ。

>もう寝た方がいいな

うん。そうしなよ(笑)

:azapiさん:

>即だった

うん。どうにも辛抱タマランかったの!
どうぞ何回も見て、いちごもんじゃ(笑)
返信する

コメントを投稿