A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみさんが (椿)
2007-02-18 15:54:50
小さい箱に入ってるめぐみ(字どんなだっけ?)さんの顔がしかめっ面になってる!
返信する
姉だって。 (Desry)
2007-02-18 19:42:26
きっとしかめているはず。
ワシも半しかめ(笑)
返信する
ええーっ! (キョウコ)
2007-02-18 23:08:00
ココナッツロングって何ですか(笑)
返信する
調べてみた (キョウコ)
2007-02-18 23:15:09
ココナッツロング:
ココナッツを削ったもの。
長めでしっかりと歯ごたえが残るこのタイプ

姉妹品 ココナッツファイン:
細かく刻んだ状態

トッピングにはロング
ケーキやクッキーに焼き込むのにはファイン

すみません。女子なんですが、将来おじーさんになるのが夢なので知りませんでした。
返信する
fine=細かい (Teddy)
2007-02-19 03:00:56
おっさんなDes兄と、おじーさんになりたいキョウコさん。

うわー、仲良さそうで羨ましいわー。
返信する
みんなしかめっ面~~ (azapi)
2007-02-19 11:26:36
もんじゃにしないでこのまま食べた方が美味しそう
返信する
これを鉄板で焼く。 (Desry)
2007-02-19 22:18:34
想像するだけでもかなりのチャレンジャー。

:キョウコさん:

>トッピングにはロング
>ケーキやクッキーに焼き込むのにはファイン

この論法でいけばファインが正解なのに。
奥が深いのね、もんじゃ。
でもどっちでももちゃもちゃ(笑)

>将来おじーさんに

まあ。では今は女子なのね。
オラもう、おっさんだで(爆)

:Teddy大兄:

>仲良さそうで

おうっ!?なんだ!?
大兄は娘のつもりか?娘気取りか(爆笑)?
ワシ最近ヒゲも生えるけど、大兄はどう?
ほうれい線よりもヒゲの処理のが先決です。

:azapiさん:

>このまま食べた方が美味しそう

わはは!!確かに(笑)!!











返信する

コメントを投稿