A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

天国の樹。

2006-10-28 21:17:45 | ドラマ。



さてさて、せっかく行って来たASIAN NEXT。
ピっさんだけを心に留めるなんて、もったいないじゃないか、ということで。



韓ドラの師匠に『イワン君出てたよ。歌も歌ったー。』
とメールしたところ、

『イワン君のは2本ある。持っていく。』

おーい。見たいとはまだ言ってないよう(笑)
でもせっかくなので、見ます。

楽しみでーす。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌は下手だけどね (椿)
2006-10-28 22:30:58
イワン君の2本のうち、1本は天国の樹なの?

もう1本はなに?

私も1本見たよ。えっとタイトルが・・・



忘れたので自分ちに行って探して来た(笑)



「白雪姫」でした。結構面白かった。

途中まではめっちゃ嵌ったくらい、面白かった。



この天国の樹のふたりは「天国の階段」(サンウ&チェ・ジウ主演)で子役をしてたのよ。

その「天国の階段」をでずりんが見たら、

きっと・・・・



怒りのあまり、死ぬね。
返信する
あっ!!天国の階段!! (Desry)
2006-10-28 23:11:41
これのさ、サントラ歌ってた男の子が出てたんだ!

だからだ!!

大きなスクリーンにチェ・ジウとサンウさんが映っててさ、

あれー、来てないのになんでだー?って思ったのー!



>死ぬね



えー、じゃ、見ーないー(笑)

でも、歌凄く上手な子だったよ。

大きな古時計をカバーした曲も歌ってた。

ちょいと高めの優しい声でさ、良かったのよ。
返信する
誕生日いっしょなのだ! (きみまゆ)
2006-10-29 00:35:28
イワン君といっしょです・・それがどうしたなんやけど

前に ちょっぴりうれしかったもので・・ちなみに月日だけです・・知ってた?



天国の樹は・・駄作じゃないかな?・・変やった



白雪姫は ラブコメですが、なかなか良い作品ですよ仕事さすのが好感もてました



浜辺へ行こう かな これやせて男前で登場してたもので

師匠のブツどんなものがいっぱいあるのか知りたいよ



この女の子 SE7ENの宮2にイメージ変えて意地悪役やるみたいですよ



椿さんは 天階見たんですね、私は途中リタイヤしました、地上波の吹き替えとカットされたもので、

突然走ったり泣いたり笑ったりで・・嵌れなかった

サントラは めちゃめちゃ良かったね



Desryちん ディランクオって好感持てた? 台湾のモコミチって言われてる俳優さんやね?背の高い

この俳優なあ~ 動き鈍いですよ~ 走っている姿は見てられません 引きまくります・・ちう太と確か背同じくらいですが・・

つくづく 韓国のアーティストたちは 何もかもキレがよいです。



ウロウロせずに 私も





返信する
同い年ではないのだ、おそらく。 (Desry)
2006-10-29 21:59:05
>イワン君と一緒



うん、でもきっと、イワン君のが年下だと思うな(笑)



師匠も大して面白くない天国の樹だけど、白雪姫は良い、って言ってた。



次回、白雪姫と1%の奇跡が抱き合わせでやって来ます。

師匠のコレクションね、何回聞いてもなかなか覚えられない。

あ!復活っていうの、見ろ見ろと勧められている。

師匠はね、アジョッシ好きなんだって!(本人談)



>ディラン・クォ



えーとね、綺麗だけどもっさりした印象の子でした。

物凄い9等身だけど、服装が変だった。



ロングブーツに乗馬パンツをブーツイン、

白のロングジャケットにきらきらのブローチ胸に付けてた。微妙(笑)



歌もこれがまた(涙)

でもね、一生懸命ニポン語で挨拶してね、

声が掛かればそっち向いて手振ったり、笑いかけたり。



最後の曲の時は、ディラン君が大きく頭の上で腕を振るので、

会場も一緒に波のようにペンライト振ってた。



でも好きにはならないわよ(笑)

やっぱりチウ太の方が100倍バランスの良い素敵なカラダだったよ!
返信する
復活はいいよ~ (あきぴー)
2006-10-30 13:09:38
風邪気味なのに、復活にふらふら。



復活いいですよ~去年韓国でサムスンの裏で視聴率は食われてたけど、ドラマとしての完成度は相当高いです。

韓国ドラマらしくない(笑)特にラスト近くはちょっと鳥肌ものだった。



あ、主役のテウンくん、もちろん顔では落ちないですが、いい感じです。

でずりんも気に入るような。多分天国よりはいいと思う。
返信する
いいのか。 (Desry)
2006-10-30 22:57:56
えーとね、オム・テウだっけ?出てるの。

また見当違いだったらごめんちょ!



うんうん、師匠もイチオシらしいのです、復活。

きっと見ることになると思うわ!

返信する
テウ+ンで、テウン (あきぴー)
2006-10-31 06:45:26
オムテウン、でずりんがみた12月の熱帯夜にでていた、

オム~って女の人の弟くんです。



見てないのに、いろいろしている私、すっかり耳年増です。
返信する
うんうん! (Desry)
2006-10-31 21:55:06
師匠ね、オム・テウ大好きなんだって。
自前のプロマイド作ってた(笑)

復活でも、一生懸命上手くいくように応援したけど、
脇役だからさ、と言ってました。

そうなのか(笑)?
返信する
え、主役だよ (あきぴー)
2006-10-31 23:27:52
オムテウン、主役だよ~

その後も主役でドラマやってる。
チュニャンかな、脇役って。いい役者さんだね~って感じの人です。
返信する

コメントを投稿